ボタン

さあ長良川久しぶりのツアーです!!
張り切っていきましょー!!
今回来てくれたお客さんはこちら!!


ueda1023np%20%2810%29.jpg


滋賀からはるばるやってきた学生たち♪

ひぐーしか、つるーしか、しょこーしか、はるーしか、えりーしか、わきーしかの6人!!
ってか、しかって何??笑

今日は貸し切りボート!
君たちはラッキーだ!!^^

ueda1023np%20%2812%29.jpg

ラフティング経験者が多いみたいでしたが、
全員早速座る位置間違っとる!!笑

さあ気を取り直して出発していきましょー!

ueda1023np%20%2813%29.jpg

今日は前日の雨の影響で水量がちょい多め!
やっぱラッキー!!
みんないい笑顔だ!素敵だ!!
このナイス写真を撮ってくれたのはこいつ!

ueda1023np%20%2811%29.jpg

ばばちゃんでしたー!
ばばちゃんがカメラマンなんてみんなやっぱラッキー!!

ueda1023np%20%2814%29.jpg

そんで今日のサーフィーーン!
ぎゃーーー水がーー!!
前の二人大丈夫?^^

ueda1023np%20%2815%29.jpg

さあ今度は飛び込みいきましょ!
みんなジャーーンプ!!
はるーしかこっち向いて!笑

ueda1023np%20%288%29.jpg

さすがひぐーしか、ナイスポーズ!!
ひゃっほーー!!

ueda1023np%20%2817%29.jpg

お次はタイタニックゲーム!
ローズ役はえりーしか
ひぐーしかちゃんと支えてよー

ueda1023np%20%283%29.jpg

いい感じよ!
そのままそのままー!

ueda1023np%20%285%29.jpg

ぎゃーー!!笑
派手に落ちたねー!!
まつげ大丈夫やった?^^

ueda1023np%20%2816%29.jpg

男の子たちは元気すぎて我らがまっちょさんのカヤックをこんな状態に~
とんでもないやつらでした笑

uedan1023npp.jpg

みんな元気いっぱいでめっちゃ楽しかったっすねー!
みんな残りの学生生活楽しんでー!
社会人になってからもみんなで遊びに来てね!!
しかっ!^^

By すけ まっちょ ばばちゃん

コメントする