ボタン

どーもどーも。
最近他の河川に出張やらなんやらでいなかったガイドざます。
久しぶりの長良川。
う~~~~~ん、やっぱりトキメクくらい綺麗ですね!!!
毎日綺麗な川を見ているガイドも毎日癒される長良川。
そんな噂を聞いてか、癒されたいお客様ご来店~~~!!
日ごろのストレスなんかもうこの美しい川にながしちゃいなっ!!!
今日のお写真いっちゃいましょ~☆
1110020.jpg
出発前に一枚ね。
これ基本ね!!
女の子はゴールしたら顔変わっちゃうかもしれんからねっ!!
・・・言い過ぎました(笑)
1110021.jpg1110022.jpg
激流写真をばばばんっと!!
みんなほんといい笑顔しますね~☆
ほんと長良川だけじゃなくてみなさんの笑顔にもガイドは癒されますよ~★
うんうん、、、、
激流終わりの笑顔も見て見て!!
1110023.jpg
1110024.jpg
もうね~・・・・・・。
ガイドでしゃばりすぎ!?
ほんとどーもすいません(笑)
1110025.jpg
飛び込みももちろん全員挑戦!!
カメラこっちって言うてるのに・・・・
かわいいおしりショットありがとねっ♪
1110026.jpg
ボートの上でお花は残念ながら咲かなかったので水面花。
足あがってない人誰~~??
1110027.jpg
・・・・・おしりでてんで(笑)
びびらずおしりは引っ込めましょう!
111002NP%20%281%29.jpg
みなさん楽しいツアーになりました?
少し後半は寒かったですけど気合とテンションで乗り切ってくれました!!
ども、ありがと~~!
また来年かな?
お待ちしてますよ~~!
まったね~~~~!!!


☆おまけ☆
111002NP%20%282%29.jpg
ほうほう、向こうのチューブに飛び乗るのね。
111002NP%20%283%29.jpg
ふむふむ、4人がいっせいに飛ぶのね。
111002NP%20%284%29.jpg
ん?ん??向こうのお二人??
111002NP%20%285%29.jpg
あら?あら?
通り越してますよ!?
111002NP%20%286%29.jpg
む?む?
・・・・・・まっちょ・・・・も?

コメントする