ボタン

さささあみなさんこんにちわ!!
今日も元気にラフティングツアー行ってみましょう!!!
最近はずっと良い天気!!^^

ueda0913%20%287%29.jpg

青い空、白い雲、、夏ですね!!!
今日来てくれたお客さんはこちら!!

fvbervb.jpg

パワンボートの写真から行きましょー!
みんないきなり良い顔!^^
どんどん下っていきますよー!

ueda0913%20%285%29.jpg

と思ったら今度は泳ぎましょ-!笑
みんな少年少女に戻りましょ、水かけ合いましょ!!^^


ueda0913%20%284%29.jpg

午前はサーフィンしましたよー!!
あー!ボートに水がー!!
みんな何が起こったかわからなかったみたいですね笑

めっちゃ面白いっすよー^^

ueda0913.jpg

こんな感じでボートに立って遊んだりも^^
落ちるお客さん続出でしたね!笑

ueda0913%20%286%29.jpg

午後コースも激しいっすよー!
みんなで波に突っ込んでいきましょー!!
とりゃーー!!!

ueda0913%20%282%29.jpg

そしてゴール後はヒーハー!!!笑


まだまだ川で遊べる季節ですよー
皆さん是非長良川へお越しくださいー!!

すけ


コメント(2)

13日AMコース参加。
ラフティングは初体験!なんという楽しさっっ☆想像以上でした。いつの間にか童心に戻ってはしゃぎまくっていました。
サーフィン・飛び込み・潜水、どれも最高!!
まっちょさんの愉快なガイドのおかげで初めてづくしのラフティングを超満喫♪♪まだ終わってほしくないと思う気持ちとはうらはらに体は正直ですね、ひざが笑ってました(笑)あっという間の半日楽しかったです。ありがとうございました!!
また、遊びに行きま~す☆
名古屋市在住:カツオ&イソップ    

かつおさん、イソップさんコメントありがとうございます!!初めてのラフティング楽しんでもらえたようで僕は何より!!!ですっ☆そろそろ筋肉痛が来てるころじゃあないですか!?!? 次回は更に濃厚なお時間を用意しておきますよ~ 今度は初めてじゃないのでもっとコアにいきますからね(笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かつおさん、イソップさんコメントありがとうございます!!初めてのラフティング楽しんでもらえたようで僕は何より!!!ですっ☆そろそろ筋肉痛が来てるころじゃあないですか!?!? 次回は更に濃厚なお時間を用意しておきますよ~ 今度は初めてじゃないのでもっとコアにいきますからね(笑 続きを読む
  • 13日AMコース参加。 ラフティングは初体験!なんという楽しさっっ☆想像以上でした。いつの間にか童心に戻ってはしゃぎまくっていました。 サーフィン・飛び込み・潜水、どれも最高!! まっちょさんの愉快なガイドのおかげで初めてづくしのラフティングを超満喫♪♪まだ終わってほしくないと思う気持ちとはうらはらに体は正直ですね、ひざが笑ってました(笑)あっという間の半日楽しかったです。ありがとうございました! 続きを読む