ボタン

おつかれっす~~~♪

もうすっかり9月ですな!!!

9月といったらやっぱり!!!
食欲の九月
読書の九月
それもいいけど、やっぱりラフティングもいいよね。ふふふ

ということで始まりました!
今日の長良川ブログ☆

今日もGOOD TOURでした!!!
ナマステナマステ♪

110908%20%281%29.jpg
でた!!!
僕が岐阜で噂のGOOD GUY!
今日もぼくのセクシーボイスセーフティトークで、お客さんもメロメロさ。ふふふ

INUGAMIKE!!!
110908%20%283%29.jpg
スイミングゾーンでは、おのおの好きな飛び込みスタイルではじけ飛びます☆
そう。まるで空を自由に羽ばたく鳥達のごとく。

like this.

110908%20%286%29.jpg

ジャンプロックもこの通り。ふふふ
ちょろいもんさ。
ぼくにとってはこんなの朝飯前さ!
110908%20%282%29.jpg

そして、ショーの始まり。
(注)これはラフティングではありません。
水の中と外を行ったりきたり。ふふふ
呼吸するタイミングがわからなくなっちまうぜ!
110908%20%2813%29.jpg

このすました顔?
たまりませんな。
110908%20%285%29.jpg

そして、ここからは長良川で自称イケメンNo1ネパール人こと『ラム・プラサッド・パンディ・チェットリー』(フルネーム長いねゴメンネ)通称ラムがとった陸からの写真をどうぞ!!!

まずは午前しか下れないコース!その名も午前コース!でしかできない!
おてんばサーフィン☆
こ~んな感じで顔にワシャワシャ水かかりますよ~~~!!
水は友達!

110908%20%2810%29.jpg

こっちは午後にしか下れないコース!その名もPMコース!の目玉の激流ケムシゾーン!
台風増水で前より迫力でてきました!
バタフライ激流☆
鮎はおいしい!
110908%20%288%29.jpg

塩は少々!
110908%20%289%29.jpg

と、いうことでトゥディもメニーのピープルがカミンカミンで本当にファンタスティポーな1日でした。
もうブログのキャラが意味がわかりません。
僕は柿を食いたい。
なますて、、、

ばばちゃーす

コメント(4)

8日午前コース、8名で参加した者です。
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです。
(私は、岩場から飛び込んで肩が痛いと叫んででしまいましたが
ただの五十肩だったんです。本当に本当にごめんなさい。)

ナレシュがお茶目でよかったです。
ナレシュ号から見た、ばばちゃんの働きっぷりに一同感動でした。
お姉さんもめっちゃかっこよかったです

みなさんのプロっぷりに、一同安心して身を委ねる事が出来ました。
行ってよかったです。
又行きたい〜
ありがとうございました。
長良川サイコー

13日午前コースに参加した。シソ(シンゴ改め)とシズカです。全ラフトボートの中で一番大人気ないチームだったように感じます(マッチョさんのガイド下だったからでしょうか?)

岩場からのジャンプで、バック転を考えていたのですが、諦めて、大股をおっぴろげて飛び込む程度に抑えました。
私も妻も大喜びで本当に満足しました!


長良川の水質の良さには本当に驚きました。今度は、増水を狙い午後コースで参加したいと思います。

マッチョさん最高でした!


五十肩おねえさんじゃないですかー!!
あの後、肩大丈夫でしたか〜?
心配であの日の夜は寝れませんでした。。
嘘です。
いやぁ楽しんでくれてたみたいなんで、よかったです!!!
長良川コイサーーーー!!!

シソさん・シズカさんコメントありがとうございます!!いやはや見た目は一番の大人ボートだったのに何故でしょう??一番の子供ボートでした(笑
シンゴさんの飛び込みの写真かなりナイスでしたね♪また今度は増水の時に!また一緒に騒ぎましょ!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • シソさん・シズカさんコメントありがとうございます!!いやはや見た目は一番の大人ボートだったのに何故でしょう??一番の子供ボートでした(笑 シンゴさんの飛び込みの写真かなりナイスでしたね♪また今度は増水の時に!また一緒に騒ぎましょ!!!! 続きを読む
  • 五十肩おねえさんじゃないですかー!! あの後、肩大丈夫でしたか〜? 心配であの日の夜は寝れませんでした。。 嘘です。 いやぁ楽しんでくれてたみたいなんで、よかったです!!! 長良川コイサーーーー!!! 続きを読む
  • 13日午前コースに参加した。シソ(シンゴ改め)とシズカです。全ラフトボートの中で一番大人気ないチームだったように感じます(マッチョさんのガイド下だったからでしょうか?) 岩場からのジャンプで、バック転を考えていたのですが、諦めて、大股をおっぴろげて飛び込む程度に抑えました。 私も妻も大喜びで本当に満足しました! 長良川の水質の良さには本当に驚きました。今度は、増水を狙い午後コースで参加したいと思い 続きを読む
  • 8日午前コース、8名で参加した者です。 めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです。 (私は、岩場から飛び込んで肩が痛いと叫んででしまいましたが ただの五十肩だったんです。本当に本当にごめんなさい。) ナレシュがお茶目でよかったです。 ナレシュ号から見た、ばばちゃんの働きっぷりに一同感動でした。 お姉さんもめっちゃかっこよかったです みなさんのプロっぷりに、一同安心して身を委ねる事が出来ました。 行っ 続きを読む