ボタン

台風もなんとか過ぎ去りました。
久しぶりの長良川ツアー!
水量もいい感じで増えていていいツアーになりました。
まずは集合場所についたらこいつが目印!!
110906%20%281%29.jpg
ウェルカム トゥ BIGSMILE!!
まぃきぃ力作!
受付だけがいやに達筆(笑)
110906%20%282%29.jpg
ハイウォーターラフティングにうっひゃっひゃ~な女子♪
110906%20%283%29.jpg
流れに身を任せてうっひょっひょ~な女子★
110906%20%2811%29.jpg
見てろよ!俺の華麗なジャンプを~~!と意気込んだ男子三連発でいってみよう!!
110906%20%284%29.jpg
コマナチッ!!
なつかしっ!!
110906%20%285%29.jpg
命!!
ふるっ!!
110906%20%286%29.jpg
時をかける少女!!
いや少年!!
110906%20%287%29.jpg
しっちょ~と亀さんのあっついキッス!
呪いで亀にされたお姫様を救うことができるのか!?
って映画ありそうじゃね??
そんな映画をみて感動しちゃったら・・・
110906%20%288%29.jpg
こんくらい泣いてみよう(笑)
110906%20%289%29.jpg
今日のまぃきぃのボートはセレブボート☆
いやはや同い年ボート盛り上がりました♪
110906%20%2810%29.jpg
うわっちゃ~。
関西有名私立大学生さん☆
モリモリ元気でした!
110906%20%2812%29.jpg
飛び込み終わってゴールしてぐったり・・・
バスの中でぐっすり・・・
110906%20%2813%29.jpg
レスキュー犬出動!!
110906.jpg
マイリーのバックサウンドで激流突破!!!

風がだいぶ秋っぽくなってきました。
ここからラフティングはどんどん川の水がきれいになっていきますよ!!
癒しの長良川へいらっしゃ~い!!!

今日はみなさんありがとうございました!!!

コメントする