ボタン

いよいよ9月に突入しましたねー!
みなさん、夏の終わりが近づいてきましたね・・

いや!まだ夏は終わってないですよ!!
それでは午前のツアーから行ってみましょ!^^
午前来てくれたお客さんはこちら!

ueda0901%20a%20%283%29.jpg

元気あふれる男子チーム!
みんな良い顔!
そして・・

ueda0901%20a%20%281%29.jpg

ナイスカップルでしたね!
二人の貸しきりボートでしたよ^^

ueda0901%20a%20%282%29.jpg

今日はほんと天気良かったすねー!!
こんな天気が良い日は大空に羽ばたきましょう!笑
とうっ!!

ueda0901%20a%20%284%29.jpg

午前中目玉のサーーフィンー!!!
てっか顔つけてるー!!!笑
思いっきり顔洗ってください!

ueda0901%20a%20%285%29.jpg

激流からハイチーズ!!
気持ちよさそうですねー^^
こんな感じの午前ツアーでした!!

そんじゃ次は午後ツアーいってみましょ!!

ueda0901%20p%20%285%29.jpg

仲良し女子軍団や・・

ueda0901%20p%20%284%29.jpg

たくましい男たち・・
かっこいいっす!渋いねっ!!

それでは激流の写真載せていきますよー^^

ueda0901%20p.jpg

こちらはまいきぃボート!
みんな良い笑顔っ!
前の二人は落ちないでくださいねー!笑

ueda0901%20p%20%288%29.jpg

次はミンさんボート!
こんな感じで来て・・

ueda0901%20p%20%287%29.jpg

みんな前見て!前!!笑
一番前は波が大迫力ですよー!
思いっきり水かかってますねー^^


ueda0901%20p%20%282%29.jpg

もうはしゃぎまっくってこんな状態です。。笑
みんなこんなになるまで遊びましょうね!!
ってか起き上がってきて!!^^

ueda0901%20p%20%2810%29.jpg

まだまだ暑いんでみなさん長良川に遊びに来てくださいねー!
いつでも待ってますよー^^

すけ

コメント(5)

どーも!!本日午後参加しました!!だらしないダラシっす!!

俺はラフティングをなめてました!!

まーじでなめてました!!
もうめっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!!
ソロ写真も載せてもらってありがとうございます( *`ω´)
溺れかけてますけど!!w

まぃきぃさん最高でした!!

最高に楽しい一日になりました(=´∀`)人(´∀`=)

間違いなくまた行きます!!

午後の部参加したまほです!
念願のラフティング♪
待ちに待ったラフティング♪
もうほんとーに楽しかったです(^^)
また行きます!!
今度はボート貸切で 笑

チームばばちゃん最高でした!
次もチームばばちゃんで!笑


同じく午後の部参加したおぜちゃんです!!
中学生以来の久々ラフティングでしたが、
すごーーーく楽しめました(^^)
ばばちゃんにいじめられたけど(笑)
また行きたいです=3
てか、また行きます(・ω・)ノ

ばばちゃんありがとー!!
チームばばちゃんもありがと~(*^0^*)

ダラシ~!!
コメントありがと~~★
いや~楽しんでもらえたみたいでこちらもうれしいです♪
次回は午前のコースに参加してみては!?
また違った遊びができるかもよ~~~!!
また待ってま~す!

まほさん おぜちゃん

コメントあざっす!!
二人ともなかなかイジリ甲斐があってたのしかったですわ〜
おぜちゃん!あれはイジメじゃないからね♪

同じボートの人たちと楽しんでくれてたからよかったです!
ラフティング10月までやってますからね☆またのお越しを〜〜!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まほさん おぜちゃん コメントあざっす!! 二人ともなかなかイジリ甲斐があってたのしかったですわ〜 おぜちゃん!あれはイジメじゃないからね♪ 同じボートの人たちと楽しんでくれてたからよかったです! ラフティング10月までやってますからね☆またのお越しを〜〜! 続きを読む
  • ダラシ~!! コメントありがと~~★ いや~楽しんでもらえたみたいでこちらもうれしいです♪ 次回は午前のコースに参加してみては!? また違った遊びができるかもよ~~~!! また待ってま~す! 続きを読む
  • 同じく午後の部参加したおぜちゃんです!! 中学生以来の久々ラフティングでしたが、 すごーーーく楽しめました(^^) ばばちゃんにいじめられたけど(笑) また行きたいです=3 てか、また行きます(・ω・)ノ ばばちゃんありがとー!! チームばばちゃんもありがと~(*^0^*) 続きを読む
  • 午後の部参加したまほです! 念願のラフティング♪ 待ちに待ったラフティング♪ もうほんとーに楽しかったです(^^) また行きます!! 今度はボート貸切で 笑 チームばばちゃん最高でした! 次もチームばばちゃんで!笑 続きを読む
  • どーも!!本日午後参加しました!!だらしないダラシっす!! 俺はラフティングをなめてました!! まーじでなめてました!! もうめっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!! ソロ写真も載せてもらってありがとうございます( *`ω´) 溺れかけてますけど!!w まぃきぃさん最高でした!! 最高に楽しい一日になりました(=´∀`)人(´∀`=) 間違いなくまた行きます!! 続きを読む