ボタン

Yo! cheake! microphone cheack one two!!!
Yo! Yo! Yo!

ってことで始まりました!
今日のブログです~~♪

みなさんおつかれっす~~☆

今日も天気は最高潮!!!
腸の便秘も解消中!!!
ちぇっけちぇっけちぇけちぇけ~~~♪
てな感じで今日のツアーは貸切ツアー!

一人ラッパーがいました!
後半発覚!!!

職場のワイワイ仲間♪
話聞いてるだけでめちゃ笑えました!!!
めずらしく陸カメすけちゃんがいい活躍しましたよ~~!!
間違えた!!!
しましたYO~!!!

写真のせてきま~す!!

110929%20%285%29.jpg
ナ~イス橋の上から!!!

もはや下ネタばかりでしたわ!!!
リバーネームから下ネタわっふぉい!!!

男子だけだとやっぱこうなりますね♪

ち、ち、ここじゃ名前かけね~~~!!!!

110929%20%286%29.jpg
今日はサーフィンいっぱいしましたね!!!
それにしても、みんな落ちる落ちる!!!!

110929%20%287%29.jpg
110929%20%288%29.jpg
は~い!
一人目!!はげさん!!

110929%20%289%29.jpg
はいは~い!
二人目!!ナガタさ~ん!!

110929%20%2810%29.jpg
110929%20%2811%29.jpg
はいはいは~い!!
三人目!!うなぎさ~ん!!

みんなサーフィン堪能してくれたかな?

落ちた三人は戻ってきたら、少しゲンナリしてましたね♪

110929%20%281%29.jpg
そして、飛び込み~~!!!
今日はいつもより高めから飛んでますよ~~!!!!

110929%20%282%29.jpg
みんな思いっきりがいい!!!!

しか~し、高所恐怖症の人~が!!!
ナガタさん改め!
即興ラップマシ~ン!ナガラップ!!!
YO~YO~!
マイクロフォンチェックワンツー!


110929%20%283%29.jpg

しか~し、高いとこダメなんでカミカミラップやった~~!!!
リバーサイドしか聞き取れなかった~~~!!!

110929%20%284%29.jpg
せい!!!うなぎさんの跳躍力すごかった~~~!!!

ばばちゃんはナガタさんとホセさんの言い争いがつぼでした!!!
とりあえず、みんなキャラ濃すぎ!ケインコスギでした!!!

say HO! say HO!!!! BACK TO BACK!!!!

今度来るときはラップちゃんと考えてきてくださいな♪


またのお越しをぉぉぉぉぉ~~!!!!!

ばばん

コメントする