ボタン

おはようございます!
今日同僚のマイリさんと明日でバイバイだねっていう話をしてたら、ちょっとウルっとして泣きそうになりました。。。
ナマステ☆

もう秋ですね~そろそろBBQしましょうか!!
登山しましょうか!!! エベレスト行きましょうか!!!

もう冬服と毛布が必要な季節なんですねぇ。
でも、そんな季節の移り変わりがあると、年とったなぁと感じます。  しみじみ。。。


ということで、今日のツアーの写真!!!
アムロ!!! いっきまーーーす!!!!

110924%20%284%29.jpg
ま、ま、ままっちょさぁぁあぁ~~~~ん!!!

110924%20%283%29.jpg
さっそくゲームしましょう♪
毎度おなじみ~タイタニックゲェーム!!!
ドンドンパチパチ~!

110924%20%2814%29.jpg
ロープを持ってくれてるのはこちらのお客さ~ん!!!
た、た、楽しそうな顔~!!!

110924%20%281%29.jpg
う!瞬殺ぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!

110924%20%2811%29.jpg
今日はレアケース☆
カヤック講習が開催されました♪

110924%20%2812%29.jpg
へいへ~い!

110924%20%2813%29.jpg
みんな夢中になってますな☆

110924%20%282%29.jpg
最後はみんなでラビンさんを囲んで集合写真!!!!
ラビンさんネパールに帰らないで~~~(泣


そ~したら午後のツアー!!!!

110924%20%286%29.jpg
シンクロ!!! chachacha!!! シンクロ!!!! chachacha!!!

110924%20%285%29.jpg
もう秋ですね~日差しの優しさ。。。

110924%20%287%29.jpg
長良川の激しさ!!!!!!


ということですな!!!
そして、ここから陸カメなんですが、、、
気づきました。ばばちゃんわ!!!
もう日陰になってます!!!!
ここはPMザンゲの瀬!!!!


110924%20%289%29.jpg
おもしろ筋肉まっちょさ~ん!!
若い若い大学生グループがわんさかわいわい!!


110924%20%2810%29.jpg
マイリさ~ん!!!明日帰るだなんて言わないで!!!
おいてかないで~!!!


という感じで今日もたくさんのお客さんとわいわいわい談でした♪

またのお越しをぉーーー!!!!

ばばちゃんこなべ

コメント(2)

今日お世話になった大学生グループです!
今大阪着きました((+_+))
まさかのブログにアップされててビックリしました。
しかもシンクロまで\(^o^)/
ラフティング最高でした☆
みんな大満足でした☆

また来ます~
絶対来ます~

thank you for your comments !! コメントありがとうございます!濃い濃い関西のみなさんハッスルしてましたね☆あやしげなシンクロまでして(笑 次回はまたまた盛り上がってくださいね♪

明日も来てくれるかな????
いいとも~~~~~~~!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • thank you for your comments !! コメントありがとうございます!濃い濃い関西のみなさんハッスルしてましたね☆あやしげなシンクロまでして(笑 次回はまたまた盛り上がってくださいね♪ 明日も来てくれるかな???? いいとも~~~~~~~!!!! 続きを読む
  • 今日お世話になった大学生グループです! 今大阪着きました((+_+)) まさかのブログにアップされててビックリしました。 しかもシンクロまで\(^o^)/ ラフティング最高でした☆ みんな大満足でした☆ また来ます~ 絶対来ます~ 続きを読む