ボタン

もう朝と夜はTシャツだと寒いっすねー
徐々に秋の空気になってきました^^


そんじゃ今日のラフティングツアーいってみましょう!

ueda0907%20%285%29.jpg

今日はこんなナイスカップルが来てくれました!^^
毛ヴィンちゃんにパドルさん!
二人とも良い味出してましたねー^^

ueda0907.jpg

そして、ごぼう、しろねぎ、きのこさんの三人組!!
みんななぜか野菜の名前でしたねー笑

この写真は午後のコース目玉のけむしの瀬!

ueda0907%20%282%29.jpg

見事クリアーしてハイファーイブ!!!^^
みんな水かかりまくりましたねー!

ueda0907%20%284%29.jpg

ただ川を下るだけじゃないっすよー
飛び込み岩からの大ジャーーンプ!!
良い姿勢!


ueda0907%20%287%29.jpg


そして腹筋鍛えましょう!!!
なんかすごいことになってますね!!笑

ueda0907%20%286%29.jpg

そしてこの二人は・・・

腹筋なさすぎ!笑
パドルさんがんばって!!^^

ueda0907%20%288%29.jpg

そしてタイタニックゲーム!
水面にキスしに行きましょ^^


ueda0907%20%283%29.jpg


まだまだラフティングシーズンですよー^^
ぜひ長良川へ!!

みなさんありがとうございました!
またいつでも来てくださいね!^^

すけ

コメントする