ボタン

おつかれさまんさだばさー!

今日の天気はなんと曇り!!!
しか~し!!
その雲もどこかに蹴散らしてしまうんじゃないか!!!
ってくらい元気なお客さん達でした☆

PMコースはなんとall20歳?!
ちょっと怪しい人たちもいたけど、まぁ信じましょう!!!!W
若さの塊~~~!!!
若さの鬼~~~!!!

大学生はまだまだ夏休み♪
ビックスマイルへお越しいただいてありがとうございます!!!

したら、今日の写真を要チェ~~ック!!!

合言葉は「すけさん説明下手すぎぃ~~~(ハート)♪」

110926%20%282%29.jpg
そんな長良川のいじられスタッフすけさんを、イジリ倒してくれたメンバーはこちら!!!
プライバシーのなんたらかんたらの関係で、顔は前向きのままでっと、、、


110926%20%286%29.jpg
ってまぁ、この5人なんだけどね~☆
すけさんもいじられて、まんざらでもなかったから、またいじりにきてな♪

110926%20%2813%29.jpg
こちらはばばちゃんボート!!!
みんなピチピチだったぁ~!!
ビールのうまさが分からないとか、なんか若かったぁ~~!!

110926%20%2811%29.jpg
まっちょボート!!!
男子が少なくて、ちょっと女子に押され気味だったけど、めちゃはしゃいでましたね!!

ってこの写真なんかかっこいぃぃぃ~~!!!!

110926%20%283%29.jpg
そして、そしてまさかまさかの出来事もありましたね(笑
世間って狭いって改めて感じました!!

110926%20%281%29.jpg
にょっきポ~~~ズ(すけ談

110926%20%284%29.jpg
泳げなかったら、1日遅れて帰るネパール人<ミソさん>のすばやいレスキュー☆

110926%20%287%29.jpg
すけさん説明わかんな~~い!!

110926.jpg
ドカンの瀬!!!
2人でまっちょさんを貸切だなんてずるすぎる!!!
すけちゃんも混ぜてあげて!!!

110926%20%289%29.jpg
お!!いいね!やる気だね!!
どこまでいけるか!
果たして顔を洗って帰ってこれるのか!!!

110926%20%2810%29.jpg
や、やはりお約束~~~!!!


110926%20%2812%29.jpg
仲良し9人組!
右足組んですましてぇ~~からの!!!
う~ん!やっぱ若い!
かわいげしかないわW

ってな感じで今日もいいツアーでした♪
今日再確認したのは、やっぱりすけちゃんはいじられると、いじられるほどおもしろさを発揮するってことですな!!!
 
すけちゃんをいじってくれる人大募集中~~~!!!!

またのお越しをぉぉ~~~!!!!!

ばばちゃんどんごん

コメント(2)

すけさん説明ヘタ~!!

けどめっちゃ
楽しかったです

すけさんまっちょさんばばちゃん
ありがとうございました

はるちゃんコメントありがと!!!

名古屋の女子会は楽しかったですか?
今度はもっとうまく説明するんで、また遊びに来てね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • はるちゃんコメントありがと!!! 名古屋の女子会は楽しかったですか? 今度はもっとうまく説明するんで、また遊びに来てね♪ 続きを読む
  • すけさん説明ヘタ~!! けどめっちゃ 楽しかったです すけさんまっちょさんばばちゃん ありがとうございました 続きを読む