ボタン

おつかれっすぅ~~!!!

9月の連休も今日で終了!!!
台風終わりの水量よし!! 水の透明度まぁよし!!!
ナイスなラフティング日和でした!!!
よいしょ☆
今日はリピーターさんもけっこう来てましたね!!

また来ちゃいました☆って言われると、うれしくてたまらんすね♪
今日も楽しかったです!
また来年きます!
ってな感じで、来年また会えるのを楽しみにしちゃいますよね~!!!


したら、今日の写真をアップしてきましょ!!!

キャッチ ザ ウェ~ブ 感じてぇ~♪

せいや!!!
110925%20%283%29.jpg
センス!!!

110925%20%2812%29.jpg
すけちゃん改め、エヴァンゲリオンボート!!!
僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット!!!! すけちゃんです!!!
メンズはやはり元気ですわ!!!

110925%20%2813%29.jpg
hai!!サーフィン! ラムボート!!!7月に続き2ヶ月ぶりに来てくれました!!!
男前ガイドで大喜びでしたね!!
また来年も遊びきてねー♪

110925%20%2815%29.jpg
こっちもサーフィン☆
ナレッシュボートのメンバー!!!!
1番前のお客さん溺れとる~~~!!!!


110925%20%2818%29.jpg
マイキーボート!!!こっちもリピーターボート!!!
サーフィン中のこの余裕!!!
さすがですわw

110925%20%288%29.jpg
ラムちゃん愛されてるー!!! 男前のずるさ!!!

110925%20%285%29.jpg
そして、お約束の集合写真!!!
ちょま!!! ト、トドがおるーーーー!!!!

110925%20%287%29.jpg
ででででん!!! テツさん!!!テツさんじゃないですか!!!
ダイナマイトボディで長良川を蹴散らしてましたね♪
ばばボートも楽しんでくれてたみたいよかったですw


てな、感じでPMスタート!!!
110925%20%284%29.jpg
午後もたくさんのお客さんが来てくれました!!!
連休だったんで団体さんわっしょい♪

110925%20%286%29.jpg
うぃぃぃぃぃ~~~!!!!

110925%20%289%29.jpg
飛び込みも寒さに負けず、元気良くジャンピ~~ン!!!!

110925%20%2811%29.jpg
ラビンボート!!!!元気なメンズの雄たけびが今にも聞こえてきそう!!!!

110925%20%2816%29.jpg
ナレッシュボートはハーレムボート!!!っよ!!!

110925%20%2814%29.jpg
ばばボート!! みんな思ったより顔に水がかかってびびってましたね~♪
ダブルデートうらやま!!

110925%20%2817%29.jpg
まいきぃボート!! ガッツポーズのかっこよさ!!!

110925%20%282%29.jpg
そして、初挑戦!!! PMの集合写真!!!!
みんなホントに楽しかったみたいで、ほんまよかったっす♪

そして、そして!!!
ネパールスタッフは今日でお別れ(泣
見送りですけとばばちゃんは泣きそうになりながらも、無事見送りました!!!

11月にまたネパールで会えるのを楽しみに仕事に励みますか!!!!
ネパールスタッフにまた会いたい皆様!!!
是非来年また遊びに来て下さいね☆

またのお越しをぉ~~~!!!!

IMGP4916.jpg

ばばちゃんぐそく

コメント(8)

今日はRAMチャンボートで午前中お世話になりました♪イケメンRAMチャンのドSにもぅみんなはまってました笑!!また是非遊びに行きたいとおもいま~す★お姉さんに紹介してもらったお蕎麦食べました!!うまい!!何から何までありがとうございます!!TETSUサンサイコーーーー!!

おはようございます!
昨日はありがとうございました!
夏に来たこと覚えてて下さり嬉しかったです☆
ラムさんやラビンさんたちが帰ってしまうのは寂しいですが、一緒にラフィングができて本当によっかたです!
来年また来ます!その時は風見鶏のカレー食べるぞ★

IKUさん
コメントあざっす!
てつさんはホントに良い人でしたわ!!
蕎麦いったんですね~い~な~ビール飲みたいなぁ~~
ラムさんも楽しかったよMY BABYちゃんって言ってましたよ♪
また来年ラムさんに会いにきてくださいな!!

TOMOさん
こめんとざっす!!
いやぁ~なんか話した内容とかスコールのこととかめちゃ覚えてましたわ♪
また来年は新しいイケメンネパール人用意しておきますわ!!!
楽しみに待ってますね☆

まいきぃボートで参加したTOMOです!!
まいきぃのおかげで、初のラフティング、
めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました~~~!!
激流を下ったり、飛び込んだりとにかく最高でした!
またNANAと行きます☆★

ばばちゃんボートで
お世話なりましたー(`・∀・´)
miwaです!
初ラフティング超楽しかったっす★
けど、よくも川に落としてくれましたw
来年は友達とSHOと
2回行きますねーきっと(笑)
そしてばばちゃん川に
落とします!!!!!!!
ばばちゃん待っててー⊂(`・∀・´)⊂
ありがとうございました★

MIWAさん
コメントあざ!!
ミワさんが川に入りそうな顔してたからさ!!!へへへ
おこちゃまにばばちゃんを川に落とせるのでしょうか?
また遊びに来るの待ってま~す!!
お幸せに☆

TOMOさん。コメントありがとう!!
男性陣に混ざっていっぱい漕いでくれてありがとう!!
楽しんでもらえたみたいでなにより!!
また必ず遊びに来てね!!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • TOMOさん。コメントありがとう!! 男性陣に混ざっていっぱい漕いでくれてありがとう!! 楽しんでもらえたみたいでなにより!! また必ず遊びに来てね!!!! 続きを読む
  • MIWAさん コメントあざ!! ミワさんが川に入りそうな顔してたからさ!!!へへへ おこちゃまにばばちゃんを川に落とせるのでしょうか? また遊びに来るの待ってま~す!! お幸せに☆ 続きを読む
  • ばばちゃんボートで お世話なりましたー(`・∀・´) miwaです! 初ラフティング超楽しかったっす★ けど、よくも川に落としてくれましたw 来年は友達とSHOと 2回行きますねーきっと(笑) そしてばばちゃん川に 落とします!!!!!!! ばばちゃん待っててー⊂(`・∀・´)⊂ ありがとうございました★ 続きを読む
  • まいきぃボートで参加したTOMOです!! まいきぃのおかげで、初のラフティング、 めっちゃ楽しかったです♪( ´▽`) ありがとうございました~~~!! 激流を下ったり、飛び込んだりとにかく最高でした! またNANAと行きます☆★ 続きを読む
  • TOMOさん こめんとざっす!! いやぁ~なんか話した内容とかスコールのこととかめちゃ覚えてましたわ♪ また来年は新しいイケメンネパール人用意しておきますわ!!! 楽しみに待ってますね☆ 続きを読む
  • IKUさん コメントあざっす! てつさんはホントに良い人でしたわ!! 蕎麦いったんですね~い~な~ビール飲みたいなぁ~~ ラムさんも楽しかったよMY BABYちゃんって言ってましたよ♪ また来年ラムさんに会いにきてくださいな!! 続きを読む
  • おはようございます! 昨日はありがとうございました! 夏に来たこと覚えてて下さり嬉しかったです☆ ラムさんやラビンさんたちが帰ってしまうのは寂しいですが、一緒にラフィングができて本当によっかたです! 来年また来ます!その時は風見鶏のカレー食べるぞ★ 続きを読む
  • 今日はRAMチャンボートで午前中お世話になりました♪イケメンRAMチャンのドSにもぅみんなはまってました笑!!また是非遊びに行きたいとおもいま~す★お姉さんに紹介してもらったお蕎麦食べました!!うまい!!何から何までありがとうございます!!TETSUサンサイコーーーー!! 続きを読む