ボタン

それそれそれ~~~!!!
久々の長良川ですよ!!!
今年は台風多くないですか?
とりあえず、myハウスは飛ばされることもなく無事ですみました!!!

よかったよかった!!!
もう秋ですねぇ~
朝起きて寒さにちょっとびっくりしました~
おもわず、冬物のパーカー出しちゃいました!!!
あったか~い!!!

てな、感じで今日のブログ!
スターーート☆

110923%20%287%29.jpg

今日はいい天気でしたねぇ~♪
空がキレイ!空気もキレイ!レバーはキライ!

110923%20%2810%29.jpg
いやぁーきもちいぃ~~!好きな食べ物はきむちぃ~~!

110923%20%2811%29.jpg
岩の上からのジャンプ!!髪を洗うのはシャンプー!!

110923%20%288%29.jpg
今日もモテモテRAMさん! ナツキさんはもはや帰る時には彼氏にしたって言ってましたね~ナマステ☆

110923%20%289%29.jpg
スタート前にパシャリと一枚☆
シムラ~!うしろ~!うしろ~!

こんなお茶目なネパール人スタッフも、明後日にみんな帰っちゃいます(泣

さみしい~おいしく食べよう刺身!


てことで、今日も陸からのカメラは大活躍!!!
見てみてナイスピクチャー!!!


110923%20%281%29.jpg
もはやパンフレットに使わせてください!!

110923%20%282%29.jpg
ちょいちょいちょい!
お兄さん!カメラはこっちだよ!!!

110923%20%283%29.jpg
今日は台風の影響で水も多くて迫力のあるラフティングーーーーー!!!でした!

ガイドの表情にも要チェック☆

110923%20%284%29.jpg
わーん!何もみえまてーん!!!

かーらーのぉーーー!!!

110923%20%285%29.jpg
はいさい!沖縄!具志堅用高!!!!

110923%20%2812%29.jpg
ラビンさーん!!!はしゃぎすぎーーー!!!

110923%20%2816%29.jpg
おねーさーん!!!がんばってるのはわかるけど!!飛べないって!羽ばたけないって!!!

110923%20%2815%29.jpg
いいねぇいいねぇ~楽しそうだねぇ~でも前見よう!!上を向いて歩こう!!!

110923%20%2814%29.jpg
は、は、はげしすぎ~~~!!!

110923%20%286%29.jpg
ふ、ふ、ふてくされすぎ~~~!!!

ということで!!!もう飽きっぽくなりましたね!
そろそろ5月に買った本を読み始めようかな。
う~ん。食欲の秋。

しか~し、ラフティングは10月いっぱいまでハッスルしますからね~!!!
サービスサービスぅ♪

またのお越しをぉぉっぉぉ~~~!!!!!

ババチャンプルー

コメントする