ボタン

へいへいへ~い!
台風キテるよ~~~!
今日のツアーは少し曇り気味だったけれども水位も問題なくがっつり遊んできちゃいましたよ~!
最近男祭り担当ガイドまぃきぃ。
今日も男祭り担当(笑)
いやはや楽しんでまいりました!
110902.jpg
いきなり朝のメインイベントサーフィンの写真~!
ようやく水も減ってきてがっつり?いかつめのサーフィンができるようになりました!
なかなかのもみくちゃ具合(笑)
110902%20%281%29.jpg
鼻に水は有無を言わさずエントリーしてきます!
あきらめてください!!
110902%20%282%29.jpg
橋の上からも陸上スタッフは狙ってますよ!
こちらすけちゃんボートはこのあとハプニングが待ち受けてましたね(笑)
110902%20%283%29.jpg
ほーら男祭り★
ちゃんこのHIGEへのラブコールはいつかきっと受け入れてもらえるよ!
がんばれちゃんこ!!!
110902%20%284%29.jpg
ラビンボートはまったりまったり♪
110902%20%285%29.jpg
飛んだり回ったり落ちたり落とされたり沈められたり・・・・・・・・。
まぁケガさえなければなんでもOKOK!!
110902%20%286%29.jpg
おっ!両手に花☆
イイネ!男性ガイドがうらやましがるよ~(笑)
110902%20%287%29.jpg
みんな無事にゴールでチーズ!
最近変顔により磨きがかかったビムと一緒に☆★☆

今はもう外は雨です。
明日からの台風、結構大きいみたいですね><
とおりすぎたらきっとハイウォーターラフティングが待ってます!!
まだまだ熱いラフティング希望の方はぜひお越しください!

今日来てくれたみんな!ありがとうございました~~~~!!!

コメントする