ボタン

さあ今日も元気にツアーいってみましょー!
今日のお客さんはこちら!!

ueda0919a%20%282%29.jpg

ueda0919a%20%285%29.jpg

今日もみんな元気でしたねー^^
今日はいつもより少し水が多くてかなり水かかりましたね!

さあどんどん進んでいきましょうー!!


ueda0919a%20%286%29.jpg

やっぱかわで泳ぐのは気持ちいいですよー!
みんなこの笑顔!!^^
まだまだ夏気分♪

ueda0919a%20%283%29.jpg

今日はサーフィンしましたー!!
波の激しいところにこんな感じで突っ込んで行きますよー!^^
みんな波がすぐそこに!!!


ueda0919a%20%281%29.jpg

さあ次は飛び込みです!!
最初は怖がっていますけど、勇気を出してジャーーンプ!!
飛んで飛んで!!^^


ueda0919a%20%284%29.jpg

そしてみんなで集合してパシャッ!!といきましょう!
みんなどうでしたか?
今度は午後に遊びに来てくださいね!


さあ午後いってみましょう!!

ueda0919p%20%282%29.jpg

今日は家族でお越しのお客さんも!!
最高に楽しんでましたね!
パパ、としえさん、かほちゃん、そしてよっしー!!
ナイスチームワーク!!^^

ueda0919p%20%281%29.jpg

こちらも仲良しグループ!!
みんなBig smile!
Yeah!!

ueda0919p%20%287%29.jpg

もちろん午後も飛び込みありますよー!!^^
さあ羽ばたいていきましょー
せいっ!!!

ueda0919p%20%286%29.jpg

そしてどんどん進んできますよー!
さあみんなしっかりつかまってー!!

ueda0919p%20%285%29.jpg

ひゃっほー!!
さあ乗り越えていきましょう-!!


ueda0919%20p.jpg

今日は途中信じられないほど雨が降ってきましたねー!!笑
しかし関係ないない!!!
みんな逆にテンション上がりまくってましたよ!!
逆にラッキー!!!笑
みなさんまたいつでも遊びに来てくださいね!!

ueda0919p%20%283%29.jpg

そして今日はこんな特別なお客さんが♪
お二人ともお幸せに^^


すけ

コメント(4)

9/19(月)午前コースに参加しました!!めちゃくちゃ楽しくてやばかったです。私たちと一緒だったグループの人達もすごく楽しい方達で本当に素敵な思い出になりました。もちろんマッチョさんもかなり楽しかったです。ありがとうございました。10月にもう1回行けたら行くつもりです!!
一緒に行った伊藤ちんは帰りの車で寝てたのに寝てないって言い切ってました(笑)やちとミッキーはしゃべりまっくって帰りました。今日は筋肉痛で仕事頑張ってます!!

やちぷコメントありがとう~!!伊藤ちゃん天然やね(笑 伊藤ちゃん泳ぎ思い出したら笑ってまうわ♪ 10月また来るの??待ってるぜ~~~☆筋肉つけてカモン!!

初めてのラフティングやったけど、ほーんと楽しすぎたぁぁっ★
川も綺麗ゃし、空気もおいしいし、おねぇちゃんとけぃちゃんも幸せオーラ満開ゃし!
もぉぅちらいろんな意味でお腹いっぱいで大満足(o^^o)笑
また行く!絶対行く!!!
子供たちからちょっとだけ離れて、凄い楽しすぎた休日になりました♪
これからもおねぇちゃんをお願いします★

さおにゃん かずくんコメントありがとう!!楽しい休日になったようで何より☆またいつでも遊びにきてね!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • さおにゃん かずくんコメントありがとう!!楽しい休日になったようで何より☆またいつでも遊びにきてね!!! 続きを読む
  • 初めてのラフティングやったけど、ほーんと楽しすぎたぁぁっ★ 川も綺麗ゃし、空気もおいしいし、おねぇちゃんとけぃちゃんも幸せオーラ満開ゃし! もぉぅちらいろんな意味でお腹いっぱいで大満足(o^^o)笑 また行く!絶対行く!!! 子供たちからちょっとだけ離れて、凄い楽しすぎた休日になりました♪ これからもおねぇちゃんをお願いします★ 続きを読む
  • やちぷコメントありがとう~!!伊藤ちゃん天然やね(笑 伊藤ちゃん泳ぎ思い出したら笑ってまうわ♪ 10月また来るの??待ってるぜ~~~☆筋肉つけてカモン!! 続きを読む
  • 9/19(月)午前コースに参加しました!!めちゃくちゃ楽しくてやばかったです。私たちと一緒だったグループの人達もすごく楽しい方達で本当に素敵な思い出になりました。もちろんマッチョさんもかなり楽しかったです。ありがとうございました。10月にもう1回行けたら行くつもりです!! 一緒に行った伊藤ちんは帰りの車で寝てたのに寝てないって言い切ってました(笑)やちとミッキーはしゃべりまっくって帰りました。今日 続きを読む