ボタン

さあさあ今日の長良川の天気は・・・快晴でした!^^
雨で中止になる可能性ありだったんですがなんとかできましたね!

ueda0918a%20%282%29.jpg

きれいに晴れましたねー^^
そして今日は雨の影響でいつもより激しかったですね^^
今日来た人はみんなラッキーですよー!

ueda0918a%20%286%29.jpg

カメラに向かってハイチーズ!
午前は水位が高くなったためいつもより長めのコース^^


ueda0918a%20%285%29.jpg

さあどんどん落ちていきましょ!笑
気持ち良いっすよー^^

ueda0918a.jpg

さあでかい波がやってきましたよー!
みんなしっかり見てー!!

ueda0918a%20%281%29.jpg

どっかーん!!って感じで行きますねーー!
波思う存分かぶりましょ^^

ueda0918p%20%285%29.jpg


今日は午後ツアーも晴れましたね!!
さあみんなしっかり捕まってー!笑

ueda0918p%20%289%29.jpg

お次はボートの上で遊んでみましょうかー^^
バランスゲームしましょ^^
この後どうなっったかは。。。分かりますよね!笑

ueda0918p%20%287%29.jpg

どんどん飛び込んでいきますよー!!
天気が良いときは飛び込みも気持ち良いですねー!
みんな飛んで飛んで!!

ueda0918p%20%286%29.jpg

ナイスジャーンプ!!
思い切って行ってみましょ!

ueda0918p%20%284%29.jpg

やっぱ水量が多いと波がでかくなっておもしろいですね!!
皆さんまた遊びにきてください!

すけ

コメント(3)

9月17日午前参加しました~☆
まぃきぃ、最高でした!!くちびる切れたけどww
楽しかったので10月にまたいきま~す!!

17日午前参加しました~☆
まぃきぃ最高でした!めったに見れないロープ投げも見れたし、唇も切ったしとにかく楽しかった(^0^)/

10月にまた行きまーす!!次もまぃきぃがいいなぁ♪

なっちゃん~!コメントありがとう!!
ほんと女の子の顔に傷つけちゃってごめんね(−_−;)
またこりずに遊びに来てね★
ありがと~♩

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • なっちゃん~!コメントありがとう!! ほんと女の子の顔に傷つけちゃってごめんね(−_−;) またこりずに遊びに来てね★ ありがと~♩ 続きを読む
  • 17日午前参加しました~☆ まぃきぃ最高でした!めったに見れないロープ投げも見れたし、唇も切ったしとにかく楽しかった(^0^)/ 10月にまた行きまーす!!次もまぃきぃがいいなぁ♪ 続きを読む
  • 9月17日午前参加しました~☆ まぃきぃ、最高でした!!くちびる切れたけどww 楽しかったので10月にまたいきま~す!! 続きを読む