ボタン

今日はあいにくの雨でしたが。。
川に出てしまえばまったく気にならなかったですねー笑
すぐに全身びしょびしょなりますよー!^^
今日の午前はこんなお客さんたち!!

ueda0917a%20%2811%29.jpg
みんな最高に元気でしたねー^^
雨のため逆にテンション上がりまくりです!笑

ueda0917a%20%281%29.jpg

ラフティング初めての方も多く、みなさん大興奮でしたね!^^
さあどんどん下って行きますよー!

ueda0917a%20%284%29.jpg

って落ちたー!!笑
川の中でみんなで騒ぎまくりましょ^^

ueda0917a%20%285%29.jpg

って今度は飛び込んでいったー!!
勇気を出して大ジャーンプ!!
とうっ!

ueda0917a%20%282%29.jpg

こんな感じで大はしゃぎの午前コースでした!

次は午後いってみましょ!

ueda0917p%20%281%29.jpg

午後のお客さんも元気でしたねー!!
騒ぎまくりです!!

ueda0917p%20%288%29.jpg

午後は最初は雨の影響で水量も増え、大迫力でしたね!!
さあみんなで漕いでいきますよl

ueda0917p%20%284%29.jpg

さあどんどん遊んでいきましょう!!^^
みんな腹筋鍛えて!鍛えて!!笑


ueda0917p%20%289%29.jpg
そしてタイタニックゲーム!
水面にぎりぎりまで近づいていきましょー!!^^

ueda0917p%20%283%29.jpg

初めて会う人同士もみんな仲良くなっていきますねー^^
ほんとに色んな所から来てくれますねー!
たくさんの人とふれあえますよ^^

ueda0917p%20%287%29.jpg

最後は水の中でハイチーズ!!
みなさんいつでも遊びにきてくださいね!!!

すけ

コメント(2)

9月17日午前に参加しました!!
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~♪
ほかの3人もすっかりはまってしまったようで、「楽しかった~・・」と連呼してました(笑)
また(来年になると思うけど・・)行くねぇ!
今度はばばちゃんご指名で!!
ばばちゃん、かわいかった~・・・・

コメントあざす!
芸能人ボートたのしかったですね☆
最後はご飯食べててごめんなさいねw
是非来年かわいいばばちゃんに会いにきてくださいな♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントあざす! 芸能人ボートたのしかったですね☆ 最後はご飯食べててごめんなさいねw 是非来年かわいいばばちゃんに会いにきてくださいな♪ 続きを読む
  • 9月17日午前に参加しました!! めちゃめちゃ楽しかったよぉ~♪ ほかの3人もすっかりはまってしまったようで、「楽しかった~・・」と連呼してました(笑) また(来年になると思うけど・・)行くねぇ! 今度はばばちゃんご指名で!! ばばちゃん、かわいかった~・・・・ 続きを読む