ボタン

おつかれさまんさ!!!

今日も天気はギンギン太陽☆

夏は終わりません!!

気温はなんと35℃♪

相変わらず、朝と夜はかなか涼しいけど~昼の暑さは一人前!!!!

もう9月だしぃ~ラフティングなんて、もうやらないしぃ~~~
なんて言ってるそこのあなた!!!

わんさかやってますからぁ~~~!!!!

と、言うことで今日の写真をチェ~ケラッチョ☆!!!


110914NA%20%281%29.jpg
今日は若さあふれるメンバーでした!!
あ!!!すみません!!!
今日も!!!!若さしかあふれないメンバーでした☆

若いってすばらしい!!!
うらやましい!!!
できれば、お肌の弾力と艶がほしい!!!

110914NA%20%284%29.jpg

この弾けるWA・KA・SA!!!!
弾けてしかない!!!!
弾けたがりな年頃ですもの♪


110914NA%20%283%29.jpg
順番をちょっと間違えたけど、今日の天気はこんな感じでした!!!

高速も弾けてました!!
魚もはじけてました!!
ナレッシュもはじけてました!!

雨がしばらく降ってないんで今日も川の中3,4mくらい下まではっきり見えました♪
魚もたくさん見えましたね~~ホノボノ


110914NA%20%282%29.jpg

そして、これが噂のサーフィン!
U・WA・SAのアイツ!!
一番前のお客さんは水で溢れてますね!!

続いて、午後のツアー!!!
午後も溢れてました!!!
何でかというと、、、、
愛で。
世の中愛で溢れてますから!!!

一緒に溢れかえりましょう!!!!

110914NP%20%281%29.jpg

みてください!!
若さの塊!!!
若さの鬼!!!

110914NP%20%282%29.jpg

ラフティングをやると若返りますよ~~!!!!
先に言っときますけど、個人差ありますからね!!!!
効能ない人もいるかもしれないですからね!!!!

110914NP%20%283%29.jpg


結果、笑い転げますね!!!

これも若さ!!!

陸からの写真も若さで溢れてますよぉ!!!
ていや!!!
110914NP%20%285%29.jpg

パドルアゲテーーーー!!!

110914npp%20%288%29.jpg
ってな感じ~

まいきぃボートも!!!
こっちむいてぇ~~~!

110914npp%20%286%29.jpg

からのぉ~~
110914npp%20%281%29.jpg

110914npp%20%282%29.jpg
まいきぃのイタズラ心炸裂☆

ナイスでした!!!

水が澄んでる長良川!!!
またのお越しをぉ====!!!!

ばばちゃーす

コメント(2)

15日のAMコースのまいきい号!
長良川綺麗すぎてやばかったです!!ゼリーもやばい!
吉野川のより遊べて!潜れて!喋れて!通じて!疲れました!笑
あ!でもダンさんもいいキャラなので怒らないであげてください 笑
帰りに鮎の里行きました!BIG SMILEっぽいボートにむかって「まぃきぃー(♥」って叫んでおきました。何度も!声聞こえました?!よね?!
スーパールーパーが20センチを超えた頃にまた行きます!!

ぷにょ~!
コメントありがとう!!
声!?もちろん聞こえてましたよ~(笑)
・・・ゴメンなさい。気づかなかったぁToT
濁流吉野よりおもしろかったですか!!
それは何よりのほめ言葉♪
スーパー君は来年はきっと20センチオーバーになってるから来年またお待ちしてますね!!
ありがとうございました~~~!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ぷにょ~! コメントありがとう!! 声!?もちろん聞こえてましたよ~(笑) ・・・ゴメンなさい。気づかなかったぁToT 濁流吉野よりおもしろかったですか!! それは何よりのほめ言葉♪ スーパー君は来年はきっと20センチオーバーになってるから来年またお待ちしてますね!! ありがとうございました~~~!!! 続きを読む
  • 15日のAMコースのまいきい号! 長良川綺麗すぎてやばかったです!!ゼリーもやばい! 吉野川のより遊べて!潜れて!喋れて!通じて!疲れました!笑 あ!でもダンさんもいいキャラなので怒らないであげてください 笑 帰りに鮎の里行きました!BIG SMILEっぽいボートにむかって「まぃきぃー(♥」って叫んでおきました。何度も!声聞こえました?!よね?! スーパールーパーが20センチを超えた頃にまた行きま 続きを読む