ボタン

最近はいい天気が続いてますねー^^
今日も晴れて絶好のラフティング日和でしたね!
今は水がすごい綺麗なので皆さん是非来てください!

big%20smile%20004.jpg

今日はこんなお客さんたち!
午前コースはスタートから大迫力ですよー!!

BIGSMILE%20%2811%29.jpg

どんどん泳ぎましょー!
みんなでヨガラプキヨー♪

big%20smile%20016.jpg

今日の午前コースはサーフィンしましたよー!
こんな感じで波に突っ込んで行きますよ!!
みんな思いっきり水かかりますね^^

big%20smile%20042.jpg

そしてこれが今日のベストショットー!
ぎゃーー!!ボートがほぼ垂直にー!!笑
大迫力です!!
刺激を求める人は是非^^

BIGSMILE%20%288%29.jpg

こんな感じで水に飛び込んでいきましょー^^
水の中は気持ち良いっすよー!

P5130011.jpg

こちらは午後コースの皆さん!!
みんな自然満喫してましたねー

big.jpg

そして今度は頭から!!笑
なんか逞しいです!^^

ueda0912p%20%281%29.jpg

さあ午後の目玉ケムシの瀬!
こんな感じで下ってきて・・・

ueda0912p%20%286%29.jpg

どーんと波に突っ込んでいきます!!
水しぶきっ!!!^^
最高に気持ち良いです!

ueda0912p%20%288%29.jpg

もちろん飛び込みもありますよー^^
さあ思いっきり飛び込んでいきましょー!!

ueda0912p%20%287%29.jpg

最後はみんなでジャンプ!^^
みなさんどうもありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てください!

すけ

コメントする