ボタン

いやー今日はいい天気でしたねー^^
空が青くて最高のラフティング日和でした!!

まずは午前ツアーからいってみましょう!
今日はこんなお客さんたち^^

ueda0910%20a%20%282%29.jpg

今日は暑かったんで水に入っても気持ち良かったっすねー
いい天気!そしてこの笑顔!

今日は珍しくババちゃんがカメラマンでしたねー!
ナイスな写真いっぱい撮ってくれたんで載せていきましょう!

ueda0910%20a%20%283%29.jpg

スタートしてすぐに始まる三段の瀬!
ラビンボートのナイスショットー!

ueda0910%20a%20%284%29.jpg

そして午前の目玉のサーフィンー!
こんな感じで波に突っ込んでいきます!!

ueda0910%20a%20%281%29.jpg

そして一瞬傾きますねー
みんな落ちないように!笑


ueda0910%20a%20%285%29.jpg

前の人はこんな感じに水かかりまくります!
ボートの中がが水だらっけっすね!!^^
一回体験してみてくださいね!!

こんな感じの午前ツアーでした!

そんじゃ午後もいってみましょ!

ueda0910%20p%20%2811%29.jpg

午後も引き続きいい天気!
さあ出発していきましょー!

ueda0910%20p%20%281%29.jpg

午後コースもこんな感じで水かかりますよー!
みんな波を感じましょう!!
気持ちいいっすよー!!


ueda0910%20p%20%2813%29.jpg

みんな前向いてどんどん進んできますよー!!
この瀬はほんとに大迫力ですね!
ジェットコースターみたいに下ってきますね!


ueda0910%20p%20%289%29.jpg

流れののゆるいところではこんな感じで思いっきりリラックスしましょ^^


ueda0910%20p%20%2810%29.jpg

もちろん飛び込みもありますよー!
さあ大空に羽ばたいて!!笑

ueda0910%20p%20%2814%29.jpg

みんな大はしゃぎして楽しかったですねー!^^
まだ夏は終わってないです!

いつでも長良川に遊びにきてくださいねー!

すけ

コメントする