ボタン

いやぁ~長良川のアイドル!
ウーパールーパーは大人気ですわ~
老若男女問わず、キャーキャー言われてガイドの我々もやきもちしか焼かないですわ!!!

やはり木曜はなかなかたくさんのお客さんが来てくれますね~!!!
吉野からのリピーターの人とか先月長良川きたとか、一昨年きたとかけっこういました!!!
ナマステ~☆


もう、秋なんてどっかいってしまいましたね~あぁ~夏コイサー!

今日も元気よく写真載せてきますよ♪
せ~~~の!パッショ~~~ン!!!!!

いやぁ~カンカン天気で~水に入ると~~~つめたぁーーーー!!!!


からの!!!!

気持ちいぃぃぃ~~~~~♪

午前はタイから来たお客さんがいましたよ~!!
ネパール人と共同生活してる、ぼくらビックスマイルガイドは何も動じません!!

日本語英語でなんとかレッツコミニュケーション!!!!!
みんな日本の川を堪能してましたね☆
110915n%20%283%29.jpg

110915n%20%284%29.jpg
日本人のお客さんも和の心を思い出したみたいすね~。。
日本コイサー!!!

今日は昨日よりさらに水がきれい!!!
5mくらいまで水中が見れますよ~~ふふぅ~

110915n%20%287%29.jpg
ひ、卑猥~~~!
M字開脚とか久々にみたぁ~~~~!!


110915n%20%286%29.jpg
甲羅干し~~~センスある~!!!

110915n%20%288%29.jpg
heihehe~~~~i!!!
午前の目玉のサーフィンですよぉ!!!!

110915n%20%2811%29.jpg
ドドドドドドドドド!!!!
じつはこのボートお客さん6人乗ってますからね!!!!
一番前の二人は、、、、、、、
どこかにいっちゃいました~~~!!!!

110915n%20%281%29.jpg
と思ったら素敵な笑顔で戻ってきた~~~!!!


てな感じ午後ツアーどーーーーん!!!

110915n%20%282%29.jpg
大学生はまだまだ夏休みみたいですね!
人生の夏休みだもんなぁ~若いってすばらしいですよねぇ~~~!!!

うらやま!!!!
みんなめっちゃワイワイしてましたね♪
よろしいよろしい!!!

110915n%20%285%29.jpg
ゲームでの1コマ!!!!!
チューブの上に乗って、逆のチューブに乗り移るってゲームなんですけどね。。。
明らかに相棒はうまく着地できてるのに、、、、
足ひっぱってる~~~!!!!

110915n%20%289%29.jpg
陸からのナ=イス写真!!!!
頼れる兄貴まっちょボート♪

110915n%20%2810%29.jpg
ONLY上半身まっちょミンさんボート♪

110915n%20%2812%29.jpg
最近覚えた日本語は『ヘンタイ』変顔大好きギタリスト!!マイリボート♪

まだまだ夏は終わらない!!!!
おもしろ格好いいぜ~~~~☆★☆

ばばちゃっぷす

コメントする