ボタン

いよいよ夏も終わりが近づいてきましたねー
この夏ラフティングをしてない人は急いで長良川に来てくださいよー^^
さあさあそれじゃ今日のツアーの写真載せていきましょう!!

ueda0822%20%282%29.jpg

今日はこんなお客さんや

ueda0822%20%281%29.jpg

こんなお客さんたちでした!
みんあエネルギー爆発させてましたね!!

ueda0822%20%283%29.jpg

みんなで敬礼!!笑
気持ちよさそうですねー^^

ueda0822%20%2813%29.jpg

連日の雨で中止になるか心配されたお客さんもいましたが。。
そこまで水量も上がらずツアーも無事行えました!!!
さあみんな思いっきり水かかって!!笑


ueda0822%20%285%29.jpg

ガイドさんも色んな人がいて面白いですよー!
コチラは笑顔の貴公子ゆうすけ!^^
みんな会いに来て下さいねー


ueda0822%20%287%29.jpg

今日はほんといい天気でしたねー^^
空に向かって羽ばたきましょー!!
この後は・・想像に任せます笑


ueda0822%20%2811%29.jpg

落ちた後はこんな感じで思いっきり引き上げましょー!!
ババちゃん手加減なしっす笑

ueda0822%20%2812%29.jpg

今日はファミリーツアーもあり、ちびっ子もいっぱい来てくれました!
みんなしっかり安全説明聞いて出発してきますよー

ueda0822%20%2810%29.jpg

さあみんな裏返したボートに乗って走って走って!!

ueda0822%20%289%29.jpg

ナイスジャーンプ!!
みんなひたすら飛びまくっていました!!
ほんと元気でしたねー!!


ueda0822%20%2814%29.jpg

大人に負けずタイタニックゲーム!
OKいい感じ!!

ueda0822%20%2815%29.jpg

みんないつでも遊びにきてくださいね!!

すけ

コメントする