ボタン

こんにちはー!
最近はゲリラ豪雨のため水量が増えて迫力満点になってますよー!
水量が多いときに来てくれたラッキーなお客さんはこちら!!

ueda0806%20%281%29.jpg

みんな元気でしたねー!!
どんどん水かけましょう^^

ueda0806%20%282%29.jpg

こちらはラビンさんボートですねー
ネパール人のスタッフもいっぱいいますよー^^
みんなでナマステー!!!

ueda0806%20%283%29.jpg

午前コースはスタートしてすぐ激流が始まりますよ!!
みんな大興奮でしたねー!
水量が多いときは波一つ一つが大きいのでやっぱ面白いですねー^^

ueda0806%20%284%29.jpg

こんな場所から大ジャーンプ!!
いやー気分爽快ですね!
みんな一瞬空に羽ばたきましょう^^

ueda0806%20%285%29.jpg

飛んだと思ったら今度は水の中に頭がー!!笑
もう水びだしですね^^

ueda0806%20%287%29.jpg

落ちたらみんなで助けてあげましょうね
たまにこの状態から手を離すお客さんも笑

ueda0806%20%288%29.jpg

激流の中でみんなでハイチーズ!
ナイスショーット!!水浴びて気持ちいいですよー^^

ueda0806%20%289%29.jpg

日本人のスタッフもみんな面白いですよー
「みんな俺に会いに来てね♪」by ばばちゃん

コメントする