ボタン

ついにお盆シーズン入りましたね~!
郡上八幡の最大のイベント徹夜踊りも始まりましたよ!
16日まで夜8時くらいから朝4時くらいまで毎日踊る祭りっす!!
ガイド達も行くかもしれないっす!みんなも行こう!
祭り大好きっす!!
長良川にもたっくさんのお客様が来てくれました~!
長良川も祭りだぜ!
長良川大フィーバ~!!!
お祭りラフティングだぜ~!!
今日のツアー写真いってみよ~!!
110813.jpg
あっ・・・僕、はまゆうです。
お久しぶりです。
最近マツケンって言われちゃうんです。似てますか?
110813%20%281%29.jpg
青い空。白い雲。濃緑な木々。そして男祭り。
110813%20%282%29.jpg
こちらはまったりラフティング。
後ろのガイドさんに水かけられてびっしゃびしゃ。
水も滴る・・・なんとやら(笑)
110813%20%283%29.jpg
!?!?!?!?
水攻め?自ら?
みなさんなかなかドMですね~(笑)
110813%20%284%29.jpg
「お願いです。あげてください。」
『そんなに上がりたいの?
しょうがないわね~。』
って吹き込みしながら見てみましょう(笑)
110813%20%285%29.jpg
一番前の男性。
投げキッスをありがとう★
110813%20%286%29.jpg
はばたいても飛べないよ!
ばちーん!!て落ちて痛いよ~><
110813%20%287%29.jpg
はばたいても飛べないよ~!!
後ろの人を信用して!
We can fly!!!
110813%20%288%29.jpg
あ~気持ちいいわ~☆
って極楽か!!
いい水温でしたね★

今日から始まった人も多いお盆休み。
まだまだいっぱいエンジョイしてちょ☆
まったね~!

コメント(1)

はまゆうさん

あなたはどうがんばっても
狩野えいこうですよ♪笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • はまゆうさん あなたはどうがんばっても 狩野えいこうですよ♪笑 続きを読む