ボタン

こんにちは!
いよいよ8月に突入し夏真っ盛りですね^^

今の長良川は川がめちゃくちゃ澄んでいて綺麗ですよー
川の下の岩とか石が見えたりしますよー
それではさっそく今日のツアーいってみましょうか!

Uedakensuke0804%20%2816%29.jpg

いきなり川の中です!笑
川の水は冷たくてめちゃくちゃ気持ちいいですよー
こんな感じで水の中だからできるショットもどんどん撮っていきますよ!
みんないい笑顔っす^^

Uedakensuke0804%20%2820%29.jpg

今日もボートに乗って下っていきますよー!
みんなしっかり波を感じましょう!気持ちいいですよー

Uedakensuke0804%20%2813%29.jpg

こんな感じでガイドさんも一緒に遊びますよー
これは何のゲームでしょうかねー?
みんな実際に来てやってみてください^^

Uedakensuke0804%20%2817%29.jpg

さあみんなで飛び込みいっちゃいましょうか
こんな高さの岩から飛んで行きます!!

いやーいい天気ですね!
みんな少しの間この綺麗な大空に飛んでましたよ!笑


Uedakensuke0804%20%2818%29.jpg

飛んだ後はこの笑顔です^^
ナイスショーット!!

Uedakensuke0804%20%2819%29.jpg

これは午後コースの激流ポイントですね!
前の人は水かかって大興奮ですよ!!

Uedakensuke0804%20%2823%29.jpg

みんな友達、家族、恋人と来てみてくださいね!
みんなでワイワイ騒ぎましょ^^

Uedakensuke0804%20%2824%29.jpg

さあボートの上に立って立って!
一人がバランス悪かったみんな落ちますよー
みんながんばって!!^^

Uedakensuke0804%20%2815%29.jpg

最後はガイドさんとハイチーズ!!
みなさん遊び倒しましたねー笑
またいつでも遊びに来てください!

すけ


コメントする