ボタン

hello! everyone!!!

today trip also long course!!!
because high water!!!!
very fantastic!!!!

ですよ~~~~!!!
おつかれっす!!!

長良のマスコット、スーパールーパーはお客さんに大人気♪

近々写真のせますね~~☆

ハイウォーターにつきお買い得ロングコースは三日連続!!!
天気も最高によく、ラフティングやるにはうってつけの気候でした!!!
いつもは4kmのツアーも、なななな、なんと!!!
一気に7 kmも下っちゃいますよ~~~~~!!!

今日はそんな長良川のガイドを、陸からの写真で紹介しちゃいたいと思います!!!!

あ、遅れました~~やって自慢の高音ボイスが戻ってきました♪
ばばちゃんです~!!!!

写真ばんばん載せてきますよ!!

check it out!!!!

110828%20%281%29.jpg
BIG SMILEを代表する日本男児!!!
埼玉から応援できてくれました♪
腰が痛いぜ!!!
ヘル兄!!!!

110828%20%286%29.jpg
110828%20%285%29.jpg
DBのフリーザ似!
口癖は『なにそれ~~~!』
変顔でお客さんに笑顔を!
ビム!

110828%20%284%29.jpg
110828%20%289%29.jpg
長良川の癒し系代表!!!
sexy voice!!!
ラビン!!!

110828%20%287%29.jpg
ヨギヨギヨギィ~♪
ネパール語でボートを一体化!!!
パワン!


110828%20%2810%29.jpg
BIG SMILEを代表する醤油顔!
合言葉は『passion』!!!
ばばちゃん!


110828%20%288%29.jpg
110828a%20%281%29.jpg
長良川のドン!!!
そのSっぷりは伊達じゃない!!!!
まっちょ!!!!!

110828%20%2811%29.jpg
110828a%20%283%29.jpg
女性からの人気急上昇中!!!
甘いマスクが素敵すぎ!!!
ラム!!!

110828a%20%282%29.jpg
そして、とりはこの方!!!
BIG SMILEいちの胴の長さ!!!
長良川の愛されいじられキャラ!!!
すけ(べ)!!!!

そして、今日のハプニング写真はコチラ☆

110828a%20%284%29.jpg

すけ(べ)さんでしたぁ~~~~!!!
やはり彼はナニカを持ってますな。。。。

ふむふむ!!!

今日もいいツアーでした!!!

長良川にはまだまだ個性あふれるスタッフがいますよぉ〜!
またの機会に紹介しましょう☆

今度は澄み切った清流長良川を見に来てくださいな♪

またのお越しをぉぉ~~~~!!!!

ばばちゃーす

コメント(2)

8/28 まっちょさん、ありがとうございました!!
イケメーンからのSっぷり伊達じゃなかったです。
いじっていただき、あざした!!笑
オカゲデメッッッチャタノシカッタヨ♪
心はすっかり14歳Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン!
最高の夏の思い出になりました.+。(o´∀`o)゚+.゚
ロングコースのはずだったのに、あっという間で…まだまだ足りない!!
また来年!どころか来月くらいに行きたい勢いです。三(ο・`∀・´)ノ
やっぱり腰入れて、気合入れなきゃダメですね!!
またアドベンチャーしに行くので、よろしくです!!
ありがとうございました。
BIG SMILE最高!!

かよちゃんコメントありがとう!!!楽しんでもらえたようで何より!!見た目は23歳心は13歳のまっちょさん、カヨちゃんの方が少し年上ですね、またまた是非若きドSに会いにお越しください♪次回は落ちちゃうかもしんないよ~~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かよちゃんコメントありがとう!!!楽しんでもらえたようで何より!!見た目は23歳心は13歳のまっちょさん、カヨちゃんの方が少し年上ですね、またまた是非若きドSに会いにお越しください♪次回は落ちちゃうかもしんないよ~~ 続きを読む
  • 8/28 まっちょさん、ありがとうございました!! イケメーンからのSっぷり伊達じゃなかったです。 いじっていただき、あざした!!笑 オカゲデメッッッチャタノシカッタヨ♪ 心はすっかり14歳Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン! 最高の夏の思い出になりました.+。(o´∀`o)゚+.゚ ロングコースのはずだったのに、あっという間で…まだまだ足りない!! また来年!どころか来月くらいに行きたい勢いです。 続きを読む