ボタン

ご無沙汰してます~ナマステ~!

最近はゲリラ豪雨が怖くて眠れません。
ど~も、おでこが広い者です。

今日も天気がすばらしかった!!!
最高気温37℃☆

来週はもうお盆ですか!!
いや~忙しいのは楽しいですね~♪
たくさんのお客さんが来てくれてうれしい限りです!!

レッツ夏を満喫しよう!!!
な~つ、なつなつなつ、ここな~つ、あ~い、あいあいあいあいらんど~

はい!
写真載せていきます!!!

110809a%20%281%29.jpg
ダンシング男祭り~!!

うぇっさい!!!
オンリー男子だと漕ぐ力が違いますな!!

110809a%20%283%29.jpg

いくら気温が高くてバスの中で暑くても!!!
いくら気温が高くて汗だくになっても!!!
川の水はいつでもウェルカム!!!
川に入ればすべて解決!!
きもち~!

110809a.jpg

みなさんみて!この笑顔!
水の気持ちよさが伝わりますね~☆

110809a%20%282%29.jpg

集合写真もグットです!!
素敵なビーチへご案内☆

110809f.jpg
ファミリーツアーもやってますよ~!!
お子さんももちろんはしゃぐけど、お父さんお母さんもはしゃぎますよ~!!!
いやいや、はしゃぎすぎ!!!

110809f%20%281%29.jpg
はじめは水に入るのを怖がってた子も~?

110809f%20%282%29.jpg
気がつけば川を流れてきたナスビを捕まえてこの笑顔☆
満点笑顔でっす!!!

110809f%20%283%29.jpg
たくさんの家族さんが参加してくれました~みんなで輪になってみたり~♪

楽しんでくれたな~?

いいとも~!!!

110809p%20%284%29.jpg
パドルあげたら~パッショ~~~~ン!!!
huuu~~~~~~~!!

110809p.jpg
うひぉ~~~い!!
キャッツ・アイ参上!!
狙った獲物はにがさな~~~い!!!
ジャンプロックなんてお茶の子歳々!!!

漢字あってる???

はい!
次!

110809p%20%286%29.jpg
でた!!!今日のいい写真デ賞!!!
いったい何が起こったのでしょうか?
噴出しを付けてレッツセリフを考えよう!!!

110809p%20%281%29.jpg
きたきたーーーー!!!
今日のカメラマンは愛知出身タカさ~ん!
埼玉から応援で来てくれましたよ~!

110809p%20%282%29.jpg
サンキューgood picture!!!!

110809p%20%283%29.jpg

今日もいいツアーでした!!!
天気も最高で、お客さんも最高で、もう最高でした!
最近はゲリラ豪雨で水がちょっと濁ってるんで、今度はぜひ水が澄み渡ってる時に来てくださいね~~~!!!

またのお越しをぉ~~~~!!!!!


ババちゃん

コメントする