ボタン

いやー暑いですね!ほんっとに暑い!!!
こんなときは長良川の水浴びて遊びまくりましょう^^
今日も昨日に引き続き流れが速かったですね!
ではどんどん写真いってみましょうか!

ueda0807%20%281%29.jpg

今日も全国からナイスな人たちが集まってきましたねー^^
激流の中でハイチーズ!!
みんないい笑顔だ!!


ueda0807%20%282%29.jpg

陸の上からも撮っていきますよー!
みんな気合バッチシですね!^^
かっこいいですよー!!

ueda0807%20%285%29.jpg

午前中はサーフィンって遊びができたりします!!
こんな感じで波の中に突入していきますよー!!
ボートの中が水びだしにー!!!笑
面白いですよー!!
成功するかどうかはあなた次第!!^^

ueda0807%20%283%29.jpg

今日も暑かったので水の中が気持ちいいですねー!
みんな水かけあいまくりです^^
ライフジャケットつけているから泳げなくても大丈夫ですよ!

ueda0807%20%284%29.jpg

こちらは野球部チーム!
みんなラフティング2回目ということでチームワークばっちりでしたよ!!!

ueda0807%20%286%29.jpg

まっちょさんボートのナイスショーット!!
水量が多いときは大迫力ですよ!

ueda0807%20%289%29.jpg

最後にみんなでチーズ!
初めて会うお客さん同士も仲良くなりますねー
みんな川の上では少年少女に戻って遊びまくりましょう^^
またいつでも遊びに来てくださいね!

すけ

コメントする