ボタン

世界が注目している世界陸上!!!
熱いですね!!!
室伏選手おめでとう!!!

金メダルって!!!
世界一ってすごすぎる!!!

私もお客さんから金メダルだよーって言われる!そんなガイドになりたいものです!!!

お疲れ様です。

スーパールーパーは相変わらず元気です!!!
エサをあげて、うまく食べられても、食べられなくて見てるこっちの顔はニヤケテシマウ。
心の癒しですね。。。

最近のスーパー君はこんな感じです♪

110830%20%288%29.jpg

あちゃ!
ごめんなさい!
これはおすぎさんでした!
今日のカスタマーでさぁ~~~
いやぁ~楽しかったですね~!


こっちですね!
110830%20%282%29.jpg
ホラかわいい!!!
見れば見るほど愛くるしい!!!
そんなスーパー君に会いに
是非長良川へ!!!

ということで今日も天気もよくナイスなラフティング日和でした!!!!!

写真アップしてきますよ~~~!!!


110830%20%285%29.jpg


これは腹筋ゲームですわぁ!!!

成功した人と失敗した人の違いのわかりやすさ!!!!

110830%20%2811%29.jpg


午前限定のサーフィン!!!!
ボートの中は水浸し!!!!

ジャ~ンプロックのあとはぁ~みんな集合写真!!!
110830%20%289%29.jpg

昨日はまさかのボルトがフライング失格!!!
そんなボルトを励ますために!!!
ボルトポ~~ズ☆

110830%20%2810%29.jpg

午後からもたくさん晴れてたくさんお客さんがきてたくさん遊びました!!!

110830%20%2812%29.jpg
いやぁ~夏もそろそろ終わりに近づいてきてるんで、みなさん張り切って楽しみまくってましたね♪

110830%20%281%29.jpg
腹筋ゲームでもこ~んなに笑顔がこぼれますよ~~?!

110830%20%283%29.jpg

パドルあげてー!ビールとカラアゲーーー!!!!!

ファミリーツアーもありましたよ~!

110830%20%284%29.jpg
こ~んな小さい子も飛び込みしちゃいますからね~~♪

110830%20%287%29.jpg
楽しんでるわが子をみたお父さんもハッスルしちゃいました!!!

ってな感じで夏はまだまだこれからでした!!!
僕もこれからラフティング以外のアウトドアスポーツやっつけにいきますわ!!!

観光もしましょ!

よっしゃ~~~~!!!

またのお越しをぉ~~~~!!!!

ばばちゃん

コメントする