ボタン

おつかれっす♪

今日はお久しぶりにお日様カンカンになりました!
最高なラフティング日和でした!

いや、最高なラフティング日和でした!

なななんと、今日は3日前に来たお客さんが早くもまた来てくれました♪
 このガイドさん目当てでした!
110803NA%20%282%29.jpg
『シャムおじさん』です。

楽しすぎてまたきちゃいました!と言って頂いて本当に嬉しいです!!!
めっちゃはしゃいでましたね!!!うふふ

110803NA%20%284%29.jpg
うふふ このはしゃぎっぷり。うふふ

110803NA%20%283%29.jpg
この写真どの瞬間すか!!!

110803NA%20%285%29.jpg
こちら最初の激流!!!
ナイス写真カメラマンありがとー!!!!!

110803NA%20%286%29.jpg
午前の目玉のサーフィン!!!
事件発生!!!3人流されましたー!!!!

110803NA%20%281%29.jpg
でた!ジャンプロックの景色!
最高です!

110803NA%20%287%29.jpg
いや~これとったカメラマンいいセンスしてますわ~
あ~この写真とったん私だ~!!!

あ!改めまして ばばちゃんです~♪

では午後の写真のせます~!

今日もハッスルハッスル!
ボートがひっくり返ったり返らなかったり!

110803NA1%20%282%29.jpg
よっしゃー!長良川へようこそ!!!!

110803NA1%20%288%29.jpg
存在感MAX!我らがリーダー!!!いや=このグループスーパー元気
!
110803NA1%20%284%29.jpg
THEなかよし☆

110803NA1%20%287%29.jpg
初対面なんて関係なーい!同じボートにのったら、もう友達!!!

110803NA1%20%285%29.jpg
スーパー激流中!!!!

110803NA1%20%283%29.jpg
はたから見たらこんな感じ!!!

今日はファミリーもありましたよ!!

110803NAF%20%282%29.jpg
この写真お気に入り☆

のほほんファミリーでしたね~Byすけ

110803NAF%20%281%29.jpg
いや~のほほん^-^♪

コメント続々まってます♪

いや~またのお越しをぉーーーーー!!!!!

ばばちゃん


コメントする