ボタン

今日もいい天気☆
水量もまだまだいい感じの長良川!
ノリノリのお客様★
三拍子揃っちゃったらたのしくないわけがないっ!!
とりあえずガイドは楽しかったっす!!
お客さんも楽しんでくれたかな??
さ~お写真アップしていきますよ~!
110829.jpg
本日の陸上カメラマンのパワンの激写!!
み~んな揃ってびっくすまいる!!
・・・若干名草で隠れてますけどね(笑)
110829%20%281%29.jpg
青空とお客様☆
天気がいいだけでテンションも自然とアゲアゲね~!!
110829%20%282%29.jpg
プチ激流なら流れの中でも写真撮るよ~!!
気を抜かないでいい顔キープ!!
110829%20%283%29.jpg
ファミリーツアーでは修行もできるよ!
なかなか首に負担がかかりますけどぉ(笑)
110829%20%284%29.jpg
飛び込みは楽勝な人は大の字ジャンプ!!

今日の『がんばったで賞』はまぃきぃボートのはるぽん!
みんなの声援で恐怖に打ち勝ち見事にジャ~ンプ!!
110829%20%285%29.jpg
高いトコから飛んでる~~~!!!
・・・・ように見えるけど高さは・・・ね(笑)
今日午後ツアーに参加されたみなさん。
ナイスな声援ありがとう!
はるぽんグッジョブ!!
110829%20%286%29.jpg
ご家族仲良くわっか☆
このあとどうなったのか・・・
110829%20%287%29.jpg
タイタニックゲームはギリギリまで耐えてっ!!!

ここから先は激流特集!
今日の波はよかった!!
110829%20%288%29.jpg
どか~んてきて!
110829%20%289%29.jpg
ぼか~んてきて!!
110829%20%2810%29.jpg
カメラアピールからの
110829%20%2811%29.jpg
ワッショ~イてきて!!!
110829%20%2812%29.jpg
ぐっしゃ~ってなりました。
このナレシュのドヤ顔(笑)

あ~楽しかった☆
今日は関西人が多かった~!
いうとくけど値切りはできませんから!!
値切れないけどもてなすから(笑)
また遊びにきてね~!!
今日はありがとうございました!!

コメントする