ボタン

いや~・・・・晴れた!!
久しぶりの夏!!な天気!!
やっぱりまだまだ夏は続いてくれるんやね!
いい天気でしかも最近の雨のおかげでハイウォータ~♪
ガイドも思わず顔がほころぶアドレナリン全開ツアーになりました!
今日来てくれたお客さん!
力強く漕いでくれてありがっつ!!!
さっそく今日のお写真載せていきますよ~☆
110827.jpg
まずは、安全説明。
安全説明の回数なら誰にも負けない自称セーフティトークのプロ、
すけちゃんが分かりやすく教えてくれますよ~★
110827%20%281%29.jpg
逆光!!!!!!
いや、でも、なかなかいいお写真じゃぁないの♪

さぁこっからは激流写真いっっちゃうよ~!
110827%20%282%29.jpg
110827%20%283%29.jpg
110827%20%284%29.jpg
110827%20%285%29.jpg
今日はどこのセクションもいい感じにビックウェーブがたってたり、
吹っ飛んでいきかける落ち込みがあったりで
ぐっどでないすな長良川っす!!
110827%20%286%29.jpg
はい、パッショ~ン!
最近自慢の高いボイスが出ないばばちゃん。
声が枯れても大きな声で
ぱっしょ~ん!!
110827%20%287%29.jpg
この飛び込みっぷり・・・・・
天才ですね!!!
110827%20%288%29.jpg
積み上げたボートをよじよじ・・・・
さてこのあとどうなるのか・・・・・
110827%20%289%29.jpg
飛んじゃいます!!!
ジャンプできる岩が今日は少なかったからね・・・。
いやでもこれはなかなかスリルがあっていい感じ!!!
110827%20%2810%29.jpg
ゴール後にみんなで集合写真!
みんな自分がどこにいるかわかるかな???
最後はみんなの楽しかった度をはかるジャンプで~!
せーの~!!
110827%20%2811%29.jpg
パッショーン!!!!
ナイスジャンプありがっつ!!

今日はたくさんのハプニングがありました・・・。
結果としていい思い出になることは間違いなし!!!
今回は激流長良川、次回は癒しの長良川を体感しにきてくださいね~!
またあそびにきてくださ~い!

おまけ
110827%20%2812%29.jpg
セーフティーカヤックで出てくれたビム☆
お客さんからあの人すご~い!の声にデレデレ・・・(笑)

コメントする