ボタン

おつかれっす~~~!!!!

最近は天気があまりおもわしくないですね~。
しか~し!!!

ラフティングは雨天決行いたしますよ!!!

川の水が中止水位まで上がらなければ、雨が降ろうが!! 雪が降ろうが!!!  雷が落ちたらやりませんけど!!!

それそれそ~れ!

今日もお客さんは心配心配してましたね!

しか~し!
今日も一日楽しいツアーが行えましたよぉ~~~!!!

写真をアップアッ~~~プ!!!!

110821%20%283%29.jpg

同じボートに乗っても自分以外は敵ですよぉ!!!
ここは戦場だぞぉ!!!

110821%20%285%29.jpg

お水の中からジャンジャジャ~ン!!!!!
ナイスなポージングや!!!

110821%20%288%29.jpg

でたっ!!!まいきぃ必殺のお水の中から写真を撮るクオリティ!!!!

これはね!!!! ただ水の中から撮るんじゃないんですよ!!!!
なななんんとね!!!!
フラッシュたくんですよ!!!

へぇ~

はい!
次!!!

110821%20%281%29.jpg

はいはいはい!!!!
岩の陰からジャンジャジャ~~ン!!!!
この後4mの岩から飛び立ちましたよぉ~!!!!


110821%20%284%29.jpg

激流中の写真はガイドクオリティでますよ~~♪


そして、こっからはお客さんwithガイドさんですよぉ~~~!!!
最初はBIGSMILEのアイドル!!! まいきぃ♪
110821%20%286%29.jpg

元気ハツラツ!!!まっちょ!!!!
110821%20%287%29.jpg

ネパールから来た王子様!!!!ラムちゃん!!!
110821%20%289%29.jpg

愉快なガイドさんたちがいっぱいいるんで遊びに来てくださいな♪

またのお越しをぉ~~!!!!

ばばちゃ~~~ん

コメント(4)

今日はありがとうございました☆
まさかの2人でマッチョさんを二人じめ~(*^^)v
ボート2人で貸切で驚き!!
そして激流ポイントでまさかの落下!!
うちが一番驚きました(・o・)
でもでもめちゃめちゃ楽しかったです♪
とても良い思い出になりました☆
また行きますので、その際はお願いします(*^_^*)

みきてぃ~~~~!!!
コメントありがとう☆まさかまさかの 一発目の激流で落ちたあなたに敢闘賞♪そしてそしてまさかまさかの貸切でしたね(笑 僕もばばちゃんもびっくりでした!!
ラフティングは足腰が一番大事なんで次回は落ちないように足腰鍛えておいてくださいね☆ではではまた次回あそびにきてくださいね~!!!

21日は初のラフティー!!
ナレシュをナムルと呼んでましたが何か?笑
最高に楽しく、
次回は一日コース攻めますo(^▽^)o

ナレシュ最高ー☆

ラフティハムニダー!!

私の名前はナレッシュです。
ナムルはコリアンフードです!
ラフティーコイサーハムニダ!!!

四国ハムニダ楽しんでくださいな!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 私の名前はナレッシュです。 ナムルはコリアンフードです! ラフティーコイサーハムニダ!!! 四国ハムニダ楽しんでくださいな! 続きを読む
  • 21日は初のラフティー!! ナレシュをナムルと呼んでましたが何か?笑 最高に楽しく、 次回は一日コース攻めますo(^▽^)o ナレシュ最高ー☆ ラフティハムニダー!! 続きを読む
  • みきてぃ~~~~!!! コメントありがとう☆まさかまさかの 一発目の激流で落ちたあなたに敢闘賞♪そしてそしてまさかまさかの貸切でしたね(笑 僕もばばちゃんもびっくりでした!! ラフティングは足腰が一番大事なんで次回は落ちないように足腰鍛えておいてくださいね☆ではではまた次回あそびにきてくださいね~!!! 続きを読む
  • 今日はありがとうございました☆ まさかの2人でマッチョさんを二人じめ~(*^^)v ボート2人で貸切で驚き!! そして激流ポイントでまさかの落下!! うちが一番驚きました(・o・) でもでもめちゃめちゃ楽しかったです♪ とても良い思い出になりました☆ また行きますので、その際はお願いします(*^_^*) 続きを読む