ボタン

こんちわ~!
昨日は雨がたっくさん降りました~><
水はいつもより多い目でしたが、
やっぱり少し濁っちゃいましたね・・・。
でも!でも!!そんなの関係ね~!
って感じでれっつえんじょいらふてぃんぐ~!!!
110819.jpg
食べちゃダメっ!食べちゃダメよ!!
前から思ってたんですけど・・・
ラムさん歯並びキレイすぎ~~~!!!!
110819%20%281%29.jpg
今日の元気なお客様~!!
いっぱいいすぎて誰が誰だかわかりませんな~。
とりあえず今年のビムはハラですぎ~~~~!!
110819%20%282%29.jpg
「ちゅかまって~!」からの~
振り向き笑顔!
う~ん素敵☆
ネパリーさんは「つ」が言えないからいつも「ちゅかまって~」になるんですね。
かわいすぎ~~~!!
110819%20%283%29.jpg
え~っと・・・・
う~んっと・・・・


おしりアピールしすぎ~~~!!
110819%20%284%29.jpg
ファミリーツアーはガイドも一緒にパチリ☆
お母さん!次回は自分よりもお子さんの思い出優先してくださいよ(笑)
マイリーおひげがダンディーすぎ~~~!!
110819%20%285%29.jpg
ちびっ子レディもレディはレディ。
しっかりカメラに決め顔♪
将来が楽しみすぎ~~~!!
110819%20%286%29.jpg
ゴールでみんなでカメラ!!
keiさん前見えてなさすぎ~~~!!
110819%20%287%29.jpg
たそがれすぎ~~~!!
110819%20%288%29.jpg
!?
浮いてる~~~!!
110819%20%2810%29.jpg
なんでそんなにないてるの??
「ラフティング楽しすぎ~~~~~!!」


ってな感じ☆
ブログ適当すぎ~~!!
いやいや一生懸命みなさんのことを考えて書いてますよ(笑)
今日の夜も雨予報・・・。
明日もハイウォーターラフティングになるのかしら??

今年の夏は残暑希望!!
みんなまだまだ遊びにおいでやす~~!

今日来てくれたみなさん、ありがとうございやした~!!
しーゆー☆

コメント(6)

今日 午前の半日参加しましたぁ(*^_^*)

ばばちゃんがガイドしてくれましたよー(^^)ノシ
ばばちゃんありがとうございましたぁm(_ _)mを
飛び込みではカウントいらないと言いながら最終的にカウントしてもらい迷惑かけましたが無事飛び込めてよかったです(*^_^*)ありがとうございます(^^)ノシ


今年も楽しいラフティングを体験できてとっても素敵な1日になりましたぁ☆
またみんなで来年も行きたいねって盛り上がりましたよぉヾ(^▽^)ノ

午後や1日を来年は参加したいでぇーす☆

本日、午前参加でした。

初・雨降りで心配しましたが・・ガイドが良かったのか、親子で楽しみました(^^♪
ばばちゃん♪ありがとうございました。
飛び込みは・・高いほうを選んでしまいました・・・・・みーのせいかも(^^ゞ

来年は今年キャンセルした友達も連れて参加したいと思います。

ばばちゃん福井に恐竜見に来てね♪
ばばちゃんサイコーやぁ(^ω^)

初めてのラフティング楽しかったです~!
ネパールに激流のメッカがあるなんて知らなかったので驚きでした☆
いつか行ってみたいけど(笑)とりあえず次は吉野川へ行ってみたいと思います!写真も載せてもらってありがとうございます。ちゃっかり保存しました。
P.S.帰りに温泉行きましたよー。女性用のお風呂からも長良川が一望できました。が、対岸からもこちら側が一望できる様子でしたー・・・。

ど~も~♪
「私のデブ過ぎる画像は絶対残さない!(笑)」と、思い出は心の中だけにとどめておくよう子供に伝えた、ヒドイ?!お母さんです~(笑)
今日の午後ファミリーコースに参加いたしましたが、担当していただいたマイリーさんはじめスタッフの皆さんも気さくで親切、とても楽しくエキサイティングな時間が過ごせました。ありがとうございました~♪今度、痩せて!参加する時は、絶対思い出の画像も持ち帰りたいと思います(笑)。

MISUで~す!!
今日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~(^O^)/私とお兄ちゃんが一番
前に座った時に波が来て思いっきり顔にかかったけど…
意外に楽しかったデス!
今度来た時は、飛び込みもチャレンジ!!してみようかな…
また遊びに来たいで~す(^o^)丿

かおりんさん

コメントあざっす!
去年に引き続き、今年も来てくれてありがつ!!!
飛び込みもノリでトップバッターになったけど、無事ジャンプできてよかったっす♪
今度はPMコースor吉野川に挑戦してみてくださいな~♪

よっちゃん&みー

みーちゃんもよっちゃんも楽しんでくれたみたいで、よかったです!!
飛び込みもなんだかんだ飛べてよかった!
福井には絶対いきますよ~~~!!!
また遊びに来て下さいね!!!

コメントあざっす♪( ´▽`)
来年こそはダイエット成功させてCDーRゲットしてくださいな(^O^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントあざっす♪( ´▽`) 来年こそはダイエット成功させてCDーRゲットしてくださいな(^O^) 続きを読む
  • かおりんさん コメントあざっす! 去年に引き続き、今年も来てくれてありがつ!!! 飛び込みもノリでトップバッターになったけど、無事ジャンプできてよかったっす♪ 今度はPMコースor吉野川に挑戦してみてくださいな~♪ よっちゃん&みー みーちゃんもよっちゃんも楽しんでくれたみたいで、よかったです!! 飛び込みもなんだかんだ飛べてよかった! 福井には絶対いきますよ~~~!!! また遊びに来て下さいね! 続きを読む
  • ど~も~♪ 「私のデブ過ぎる画像は絶対残さない!(笑)」と、思い出は心の中だけにとどめておくよう子供に伝えた、ヒドイ?!お母さんです~(笑) 今日の午後ファミリーコースに参加いたしましたが、担当していただいたマイリーさんはじめスタッフの皆さんも気さくで親切、とても楽しくエキサイティングな時間が過ごせました。ありがとうございました~♪今度、痩せて!参加する時は、絶対思い出の画像も持ち帰りたいと思いま 続きを読む
  • 初めてのラフティング楽しかったです~! ネパールに激流のメッカがあるなんて知らなかったので驚きでした☆ いつか行ってみたいけど(笑)とりあえず次は吉野川へ行ってみたいと思います!写真も載せてもらってありがとうございます。ちゃっかり保存しました。 P.S.帰りに温泉行きましたよー。女性用のお風呂からも長良川が一望できました。が、対岸からもこちら側が一望できる様子でしたー・・・。 続きを読む
  • 本日、午前参加でした。 初・雨降りで心配しましたが・・ガイドが良かったのか、親子で楽しみました(^^♪ ばばちゃん♪ありがとうございました。 飛び込みは・・高いほうを選んでしまいました・・・・・みーのせいかも(^^ゞ 来年は今年キャンセルした友達も連れて参加したいと思います。 ばばちゃん福井に恐竜見に来てね♪ ばばちゃんサイコーやぁ(^ω^) 続きを読む
  • 今日 午前の半日参加しましたぁ(*^_^*) ばばちゃんがガイドしてくれましたよー(^^)ノシ ばばちゃんありがとうございましたぁm(_ _)mを 飛び込みではカウントいらないと言いながら最終的にカウントしてもらい迷惑かけましたが無事飛び込めてよかったです(*^_^*)ありがとうございます(^^)ノシ 今年も楽しいラフティングを体験できてとっても素敵な1日になりましたぁ☆ またみんなで来年も行き 続きを読む