ボタン

あららっとな!
ゲリラ豪雨が、最近続きますね~
いきなりズバババーときて、ズバババーと去っていき、せっかく乾いてきた洗濯物もまたウェッティに・・・・

しかし、レインのアフターのレインボーはコイサーですね!!!

あ、めんごめんご!
ちょっと出戻りなもので、ついつい方言でちゃいました!!!

どーもどーも、最近声が出なくなってきたガイド2号です。

したら、どんど~ん今日の写真うPしてきますよ~~~~!!!!!

せ~の、パッショ~~~~ン!!!!!

110818n%20%2811%29.jpg
今日も元気のいいシャチョサ~~ンがたくさんきってくれました!!!!
お客様は神様や~~~♪


110818n%20%283%29.jpg
そして、そして、びっくりんこ!!!!
チャリンコでツアーに乗り込んできたお客さんもいましたよ~~~!!!
FROM東京!!!!
白馬から自転車で、信州をブラブラするって言ってました!!!
THE若者☆  僕もラフティングボートで長良川から海まで出てみようかな、、、
ちなみにこのポーズはUFOと交信CHU☆

110818n%20%288%29.jpg
でた!!!女子とか男子とか、大人とか子供とか、猫とか犬とか関係ない!!!!
ボートから飛び込みたい人は、TUBEを走って飛び込み隊!!!
みて!この笑顔!!!
こんな笑顔で走ってくれたら、TUBEだってそりゃ、喜びますわ!!!!

110818n%20%2812%29.jpg
『イエッサー!!!!』

110818n%20%281%29.jpg
『あ~れ~!!!』

110818n%20%287%29.jpg
『グワシッ!!!』

今日から久々にFAMILYツアーも始まりましたよ~☆
子供ってピュアで無邪気で素直~~~!!!
しゃべってるだけで癒されますわ~~~♪

110818n%20%285%29.jpg

こ~んな感じでながされ~NO!
110818n%20%289%29.jpg

ぜんぜん飛び込みますよ~~~!!!
やはり子供は元気が一番☆
元気が元気!!!!

110818n%20%2810%29.jpg
最後はみんなでジャ~ンプ!!!

みんな大きくなったら、一般のツアーにも遊びに来てね~☆

110818n%20%284%29.jpg
そして~今日の『ナイスな瞬間写真de賞』はこちらの二つ!!!
110818n%20%2815%29.jpg

いや~どちらもGOODな写真ですな!!!
この写真の受賞者の方は、もれなくババちゃんからソフトフリームの50円割引券が贈呈されます~わぁ~パチパチ~~~~

と、言うことで夏はこれからですぜ!!!!

またのお越しをぉ~~~~~!!!!!!!

ばばちゃ~ん

コメントする