ボタン

いよいよお盆も終わりますねー
ほんとあっという間でしたねー!
みなさんお盆満喫しましたか?^^

満喫できていない方は是非長良川でラフティングしてみてください!!

ueda0816%20%285%29.jpg

今日はこんなお客さんたちでしたよ!!
初めて会うお客さんもいましたけどみんなめっちゃ仲良くなってましたねー!^^

ueda0816%20%282%29.jpg

さあさっそく飛び込んでいきますよー!
空に向かってジャーンプ!!

ueda0816%20%283%29.jpg

飛び込んだ後はみんなであげてあげましょ!!
はいっ!!マグロ一丁あがり!!!笑

ueda0816%20%284%29.jpg

みんな自然の中で思いっきりはっちゃけてください!
水もきれいで気持ちいいですよー^^

ueda0816%20%286%29.jpg

たまたまラフティングをやることになった仲良し二人組です^^
二人とも思いっきり楽しんでましたねー!
「からのー!?」はもう勘弁してくださいね笑


ueda0816%20%287%29.jpg

水の中からこんにちわー!!笑
思いっきり水かかりまくってください!!!

ueda0816.jpg

最後はみんなで集合写真!!
みなさんいつでも遊びに来てくださいね!

コメントする