ボタン

郡上踊りの時期になり町も活気付いてきましたね^^
みなさんお盆休み満喫してますか!?
もし退屈してるんだったら川に来て思いっきり遊びましょう!
夏休みはやっぱ水かけ合って涼むのが一番ですよ!!

ueda0815%20%283%29.jpg

今日来てくれたお客さんはコチラ!
午前はスタートしてすぐ激流がやってきますよー^^
激流中でもハイチーズ!


ueda0815.jpg

いきなりすごいことになってるー!!笑
こんな感じで水に浸かったりもしてきますよー^^
起き上がってこれない人もいますね笑

ueda0815%20%281%29.jpg

流れが緩やかな所ではどんどんゲームしていきますよー!
こんな感じで水面ぎりぎりまでいけますよ^^

ueda0815%20%282%29.jpg

岩からの飛び込みも出来ますよ!!
下から見るよりけっこう高いんですよー
みんなドキドキしながら登って行ってますね^^


ueda0815%20%286%29.jpg

思い切ってジャーンプ!!
どんどん飛び込んでいきましょう^^
ほんと気持ちいいですよー!


kokookko.jpg

自然の中で遊ぶのはめちゃくちゃ開放感あって楽しいですよ!!
もうこんな感じのポーズもとっちゃいましょ!笑
いやー楽しかったですね!!
みんなまた遊びに来てください!!!

コメントする