ボタン

みなさんいよいよお盆のシーズンですね!
休みにぜひ友達、家族と長良川に遊びに来てください!
今はめちゃくちゃ水が綺麗ですよー^^
みんなで水に入って遊びましょう!!

ueda0814.jpg

今日はこんなお客さんたち!
みんな元気過ぎましたよー笑

ueda0814%20%281%29.jpg

泳げない人も大丈夫ですよ^^
ライフジャケットのおかげで浮いてきますよ!
みんなで波に揺られましょう^^

ueda0814%20%282%29.jpg

みんながんばって足上げて!笑
なかなか体が思うように動かない人もちらほら^^


ueda0814%20%283%29.jpg

こんな感じでボートに乗って下っていきますよー!
みんなでわいわいしながら川を下って行きましょ^^


ueda0814%20%284%29.jpg

ボートの中でハイチーズ!!
いい笑顔っすね
みんな思いっきりリラックスしてましたねー

ueda0814%20%285%29.jpg

今日はいい天気でしたよー
晴れてる日は本当気持ちいいですよー!
そしてこの謎のポーズ!!笑


ueda0814%20%286%29.jpg
そしてタイタニックゲーム!
水面ぎりぎりまで顔近づけちゃいましょう!!
みんなローズになってー^^

ueda0814%20%287%29.jpg

今日のは親戚一同で来てくれたお客さんも^^
みんなで集合写真!かなり定員オーバーですけど笑
いい夏の思い出作っていきましょ^^

みんないつでも遊びに来てくださいね^^

コメント(2)

8/14 すけ(べ)さんとビムさん、ありがとうございました。全員、ビビリながらの挑戦?・・終わってみれば(^^)大満足!!!とても楽しかったと全員がニコニコ!!約1名・・オールを揚げてイェ~イ!!頑張りすぎて?声が出なくなってましたし・・・仕事で参加出来なかった甥っ子もどうやった?とまた盛り上がりました。ラフティングは最高に楽しい!40~50代も楽しめますよね。また遊びに行きたいです。ひろたか&もえ また一緒に遊ぼうね~

ひろかた&もえさん、コメントありがとうございます!
親戚みんなでわいわいさわげて僕達もめちゃくちゃ楽しかったですよ!!
年齢はまったく関係なかったですね笑


またいつでも遊びに来てください!
今度は是非甥っ子も一緒に来てくださいね^^

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ひろかた&もえさん、コメントありがとうございます! 親戚みんなでわいわいさわげて僕達もめちゃくちゃ楽しかったですよ!! 年齢はまったく関係なかったですね笑 またいつでも遊びに来てください! 今度は是非甥っ子も一緒に来てくださいね^^ 続きを読む
  • 8/14 すけ(べ)さんとビムさん、ありがとうございました。全員、ビビリながらの挑戦?・・終わってみれば(^^)大満足!!!とても楽しかったと全員がニコニコ!!約1名・・オールを揚げてイェ~イ!!頑張りすぎて?声が出なくなってましたし・・・仕事で参加出来なかった甥っ子もどうやった?とまた盛り上がりました。ラフティングは最高に楽しい!40~50代も楽しめますよね。また遊びに行きたいです。ひろたか&も 続きを読む