ボタン

いやー最近は本当暑いですね!
郡上の町は今郡上おどりで盛り上がってます!!^^
踊る前にラフティングして楽しんでいってくださいね!

では今日の写真いってみましょうかー^^

ueda0812%20%287%29.jpg

今日は午前午後ともたくさんのお客さんが来てくれました!
初めて会う人と相乗りになって、仲良くなるお客さんも多いですよー
みんなでハイチーズ!
いい笑顔ですね^^

ueda0812%20%282%29.jpg

みんな力合わせて激流越えていきましょうl
水かかりまくりっすねー!!
めちゃめちゃ気持ちいいですよ!!

ueda0812%20%283%29.jpg

こんな姿勢で下ったりもしますよー
みんなリラーックス
今日は川の水が澄んでいてすごい綺麗でしたね^^
小魚もいっぱい見れましたねー

ueda0812%20%285%29.jpg

そしてタイタニックゲーム!
みんな水面ぎりぎりまでいけますよ!
ぜひチャレンジしてみてください^^

ueda0812%20%281%29.jpg

ボートの上ではみんな少年に戻ってましたね!笑
人目気にせずはしゃぎまくりましょう!!

ueda0812%20%284%29.jpg

今日はこんな感じでたくさんの人が来てくれました!
今の長良川はすごい綺麗で泳ぐとめっちゃ気持ちいいですよ!
みんな是非来てくださいね!!

すけ

コメントする