ボタン

いよいよ!お盆休みに突入してきましたね!!
徐々にたくさんのお客さんと出会えるようになってきました~!
こんだけたくさんの人が来てくれるって・・・いいですね~☆
水かけバトルが終わることがなぁい!!(笑)
毎日お客さんとの全力トークで声がかさかさになってきたガイドです!
今日の安全説明後の拍手、ありがたかった~(笑)
天気がよくて、暑くて、水はほどよく冷たくて・・・
さいっこうのラフティング日和っすわ~~~~~~!
今日のツアー写真です!
見ていってちょ★
110811%20%2810%29.jpg
はい、このさわやか3組さんは今日のガイドさんですね。
う~ん・・・ナマステ~~!!
110811%20%281%29.jpg
水量は若干減ってきたけどもまだまだ激流いっぱ~い!
どばっ!と顔面スプラッシュウォーターっす!!
110811.jpg
なごやかなファミリーラフティングはガイド達の癒しです★
110811%20%285%29.jpg
飛び込みなんて余裕さぁ~!な一枚。
この後たいがいの人は笑顔が引きつってます(笑)
110811%20%284%29.jpg
これは!激レア長良川鉄道!
しかもしかも超プレミア!2両編成!
ガイドが一番テンション上がってたりして(笑)
レトロな感じがお客さんにも大人気!!
110811%20%287%29.jpg
おっと!水かけバトル勃発!
人間の最大の武器はお手手です!
かけまくってなんぼっすよ!!!!!
110811%20%283%29.jpg
おいおい僕ちゃん。
ゴーグルの位置おかしくなぁい??
110811%20%288%29.jpg
今日のカメラマンさんはまっちょさん!
腕によりをかけて?いい写真撮ってくれました!
激流の中でもピースはお忘れなく!!
110811%20%2813%29.jpg
きれいな川で心も体も洗い流され・・・。
いいお顔です。

今日もたくさんのみなさんにお越しいただきました。
貴重なお盆休みにラフティングに来てくれてホントありがとーございます!!
残りのお盆休みもグレートにエンジョイしてください!!
ありがとうございました!!!

コメント(2)

まいきいさん!
じゅんちゃん、きょうちゃん、さえちゃん、みらちゃんです!(^-^)
CDいただいたのに、
ほんまにすいません( ; ; )
ありがとうございました!

まじで楽しかったです!♡
四人ともみんな大満足です!
行って、乗って飛んで沈められてよかったです!!笑
秋にきてくれることを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました!(^O^)/

コメントありがとうね~★
わざわざ神戸からありがっつ!
また秋に帰ります!
しゃぶしゃぶ食べに行くわ~♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうね~★ わざわざ神戸からありがっつ! また秋に帰ります! しゃぶしゃぶ食べに行くわ~♪ 続きを読む
  • まいきいさん! じゅんちゃん、きょうちゃん、さえちゃん、みらちゃんです!(^-^) CDいただいたのに、 ほんまにすいません( ; ; ) ありがとうございました! まじで楽しかったです!♡ 四人ともみんな大満足です! 行って、乗って飛んで沈められてよかったです!!笑 秋にきてくれることを楽しみにしています(^-^) ありがとうございました!(^O^)/ 続きを読む