ボタン

今日も気温がHIGH HIGH!!!!!
たっくさ~んお客さんが来てくれました!!!
ここ常夏♪
僕好き夏!!!
岐阜から発信!!!


110810na%20%285%29.jpg
お客さんは宇宙人と交信!!!
毎日ブログ更新!!!


110810na%20%284%29.jpg
今度はラッコちゃんのポージン!!!
熱中症に備えて帽子!!!

110810na%20%283%29.jpg
YEAH~!!!

110810na%20%286%29.jpg
NEXT陸からカメラマン!!!
ダンディーガイドはナレッシュさん!!!

110810na%20%287%29.jpg
ボートがナウシカにでてくる戦艦みたいですな~

と、いうことで今日はちょっと韻を踏んでみました!!!
どーも! 最近、右よりも左の胸筋のがやたら発達している者です。。。

110810na%20%282%29.jpg
はい!!THEブドウ!

110810np%20%283%29.jpg
したら、午後ツアー!!!
『ヨギヨギヨギ~♪』
って盛り上がってるボートがあったら犯人はこの人!!!
長瀞から応援で来てくれました!!!
パワンさ~ん!

110810np%20%286%29.jpg
陸からもナイスな写真THANKYOU!!!
できる男はボートも盛り上がる!!!
イケメン上司まっちょボート♪

110810np%20%287%29.jpg
ベテランの風格!!
癒し系担当ラビンボート♪

110810np%20%282%29.jpg
こ~んな感じで川にプカプカ~!!!


110810np%20%284%29.jpg
どんなはしゃぎ方!!!いーんです!
こんなにはしゃいじゃっていーんです!!!!

110810np%20%285%29.jpg
いーんです!遠慮しなくていーんです!
だって夏ですもの!!!

110810np%20%281%29.jpg
今日の『ナイススマイルで賞』はこのグループ!!!
受賞した方は!!!な、な、なんと!!!!

ぜひまた遊びに来てくださいね~~~☆

いや~今日も暑かった☆
ガイドの僕たちも川に入って体を冷やしてましたね♪

夏はまだまだこれからですよ~~~!!!

またのお越しをぉ~~~!!!!

ばばちゃん

コメントする