ボタン

あっという間に八月も終わっちゃいましたね・・・。
今年の8月もたくさんのお客さんが来てくれました。
みなさん本当にありがとうございました。
また来年も待ってます!

とか言っちゃって~~~~!!!!
ラフティングシーズンまだまだこれからっすよ!!
今日も暑い一日でした!
今日のお客様も熱い人たちばかりでした!!!
さぁ台風接近中??
そんなの関係ないっすよね!!
お写真どーぞ!!!
110831%20%281%29.jpg
はい!
ビックスマイルの男前。
ラビン!!
顔ちゃうんかい!!
お顔は現地でのお楽しみ♪
110831%20%282%29.jpg
ヨガラプギオ~~!でヨギヨギ☆彡

ニホンノポーズデオネガイシマース!とパワンの一言。
その結果・・・
110831%20%283%29.jpg
これが日本のポーズかぁ~・・・・。
初めて知ったよ!!
110831%20%284%29.jpg
飛び込みだって楽勝楽勝!!
きょうしょこうふしょうの人はがんばりあるのみ!!

・・・高所恐怖症だっ!!
110831%20%285%29.jpg
ついに長良川でもお披露目できました!!
ウィリーーーーーーーー!!!
からの~カメラ見て~~~~~~~~!!
イケメン系女子、まぃきぃの渾身の一枚!!!!
110831%20%286%29.jpg
こちらセクスィ~系女子代表、あさちゃん☆
潤んだ瞳が素敵すぎ~~~!!!!
110831%20%287%29.jpg
楽しくてテンションあがったらとりあえずパドルあげとこ♪

はい、こっからは今日のカメラ担当、パッショ~ンでおなじみの
ばばちゃんが撮った激流特集だぁよ~!
ちぇけらっ!!
110831%20%288%29.jpg
フリーザ系男子のビムボート!
ビムのお客さんはギニューばりに強かった!!
110831%20%289%29.jpg
寛平さんにやっぱりそっくり。
いつもお客さんが名前を間違えます(笑)
長良川の頼れるボス!ナレシュボート!!
110831%20%2810%29.jpg
カイジ系男子ヘル兄ボート!
腰が痛いヘル兄のかわりにいっぱい漕いでくれました!?
110831%20%2811%29.jpg
戦闘民族全開のパワンボート!!
ヨギヨギ!ヨギヨギ!!
110831%20%2812%29.jpg
紳士なのか!?スケベなのか!?
ほどよいトークで女性人に大人気マイリー!
110831%20%2813%29.jpg
おっ!!
お顔登場!
ラビーン!!
ラビンの笑顔に癒されてみて☆彡

あともろもろのガイドさんいたりしますけど~~~・・・・
今日の写真はここまで!!!

まだまだ水も多いし、
気温もまだまだ高いし!!
今年は残暑だっていうし!!
ぜひもう一回遊びに来てちょーだい!!
台風なんかどっかいけ~~~~!!!!

またみんなと川で遊べますように☆
今日はありがとうございました!!!!

コメントする