ボタン

アニュハセヨー!!!!!

キョウモゲンキハムニダ!!!!

な、なななんと!!!
BIGSMILE長良川に新たなスタッフが増えました~!
パチパチ~!!!

こちら!
ど、ドドン!!!


IMG_5793.jpg


『スーパールーパー君』です!!!

ウーパールパーだけど、スーパーで買ってきたからスーパールーパー的な!!!!

いや~癒される~~~~~。

そして、どどん!!

IMG_1871.jpg

昨日のお祭りでGETしてきました!!!!
金魚すくいで救ってきました!!!
『鯉』です!!!!!

コイ!コイ!コイ!

是非是非新人達に会いに来て下さいね♪

したら、今日の写真アップしてきますよ~~~♪

P8200001.jpg
みんな~バ~バ~ル~パ~だよぉ~

ばばかっ!!!

はい!したら、今日の写真ドンドン載せていきますよ!!!!

110820%20%288%29.jpg

でた!クラウチングスタートからのダッシュ!!!
小学校の体育の時間を思い出す~~~~

子供かっ!!!

アイーンって!志村ケンかっ!

110820%20%283%29.jpg

激流中の写真ですわ!

しゃがんで~~~!!!

ヤンキーかっ!

110820%20%285%29.jpg
集合写真も元気よいですね~!!!

みんなで仲良くジャ~ンプって!!!

マリオかっ!

110820%20%289%29.jpg
でた!イケメン上司!
まっちょさ~~~ん!
人気者ですよぉ~~!

ミッキーかっ!

110820%20%281%29.jpg

うへ~でた!
今日も元気な男祭り!
男子校へ!ようこそ!!!

そして、今日も一人。。。。
デジカメIN THE RIVER!!!

残念無念!!!
デジカメ持ってくるお客さ~~ん!!!
ラフティングやる前にストラップは新品にした方がいいですよぉ!!!!!


P82000498.jpg


またのお越しをぉ~~~~~!!!!

ば~ば~ル~パ~

コメントする