ボタン

ついに8月が始まりましたねー!
子供はみんな夏休みですね^^

夏休みは長良川にラフティング遊びに来ましょー!!
そんじゃ午前ツアーいってみましょうか!

uedakensuke0801.jpg

触覚生えたなっちゃんの誕生にビックラこんぶ!!
キリキリ舞い!
みんな思いっきり水浴びましょ^^

uedakensuke0801%20%281%29.jpg

見事な前漕ぎGO~!!
他のボートが近づいてきたら水かけてかけて!!!笑
Tグリップは放さないデネ。

uedakensuke0801%20%282%29.jpg

集合写真の一枚!
ウォーリーを探せ!
みんないい顔だっ!!

uedakensuke0801%20%283%29.jpg

親子で参加してくれたグループも!
お父さんお母さんも楽しんでくらました!!

uedakensuke0801%20%284%29.jpg

イッツア・ジャンプ。
10点・10点・10点・9点!!
なでしこフィーバー!!
ナイスジャンプですね^^

uedakensuke0801%20%285%29.jpg

我こそがウォーリーなり!
ネパール人ガイドのビムさんです!笑
盛り上げてくれますよー!

さあ午後ツアー行ってみましょう!

uedakensuke0801%202.jpg

まいきぃボートはリピーターのお客さんでした!
今回も楽しんでましたねー^^

uedakensuke0801%202%20%284%29.jpg

こーんなスリルあるゲームもしますよ!!
一歩間違えたら転覆するよー笑

uedakensuke0801%202%20%281%29.jpg

そして家族で参加してくださった方もいました!
みんなでスタート前にハイチーズ!
みんな行くよー^^

uedakensuke0801%202%20%282%29.jpg

滝に打たれて修行しましょー!
みんなカメラ向いて!笑


uedakensuke0801%202%20%283%29.jpg

家族みんなで漕いで絆も深まりましたね^^
今年の夏休みはみんなで自然を満喫しましょー!

またいつでも遊びに来てくださいね!


すけ


コメントする