ボタン

今日は夏っ!ナツっ!!なつぅぅぅぅぅ~~!!
なお天気でまさに絶好のラフティング日和でしたね!
いい感じで太陽でてるので日焼け希望の方はぜひぜひ川に!
美白希望の方も日焼け止めばっちりでれっつらご~!
てな感じで今日のツアー写真いってみよ~~!!
110808.jpg
今日のガイドは~!
最近日本語ぐんぐん上達中のラム!
お客さんからの「かっこいい~!」の声にまんざらでもない様子(笑)
110808%20%281%29.jpg
安全説明は大切ですよ。
みんなしっかり聞いててね♪
110808%20%282%29.jpg
こちらのお客様。
バク宙練習中です。
・・・・・もう少しがんばりましょう(笑)
110808%20%283%29.jpg
岩からの飛び込みも全員無事に終了!
怖いけどやってよかったですね!!
110808%20%284%29.jpg
もちろんラフティングは激流がメイン!
このビックスマイル!!
最高っすね!!!
110808%20%285%29.jpg
本日初ラフティングのお客様☆
ボートに立つのはバランス力と足腰の強さ!
みんなちゃんと立てたね~!!ぐっど!
110808%20%286%29.jpg
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
これは・・・・・
人?
女の人??
どうやって撮るのかは来てからのお楽しみで♪
110808%20%287%29.jpg
激流わっしょい!
今日は少し水が多くていい感じに波かぶりましたね~!
一番前の方、息止めるの早すぎちゃいますか?(笑)
110808%20%288%29.jpg
こっちは今から突入~~!
いい顔してますね!!!
110808%20%289%29.jpg
この乗り方をすると普通より3倍魚が見つけれるってよ!
ホンマか嘘かはやってみんとわかりませんけどね!!
ぜひ挑戦してみて!!


こっからはちびっ子ツアー!
今日も元気なお子様が川に遊びにきてくれたよ!
110808%20%2810%29.jpg
お子様はいっぱい水をかぶってもらいます!
その分、お父さん、お母さんがんばって~~~!!!
110808%20%2811%29.jpg
お父さん、お母さんががんばったら子供さんのこんな笑顔が見れますよ~★
110808%20%2812%29.jpg
ゴーグルつけて魚探し。
いっぱい見つけれたかな??
110808%20%2813%29.jpg
これがこのドアップは、空と川が逆さになる素敵な座り方の結果で~す。
見れるのはきれいな川だけですよね!
110808%20%2814%29.jpg
ちょ~っと疲れたらのんびりラフティング★
まったりラフティングもいい感じに癒しです。

今日も元気にツアーしてきました!
帰りのゲリラ豪雨はホンマにすごかったですね!
30分だけ違う世界みたいになってました☆

またみなさんと川でいっぱい遊びたいですね。
また遊びにきてね~!
今日はありがとうございました!

コメントする