ボタン

なでしこ優勝おめでとう☆

まさかまさかの世界一だなんて!!!

おめでたすぎる☆
僕もなでしこを見習って日々精進したいと思います!!!

ブログは昨日に引き続きババちゃんです^=^!!

今日連休最終日にも関わらずたくさんのお客さんが着てくれました~♪

まずは午前ツアー!!!

写真ドンドン載せていきますよ~☆

110718NA%20%284%29.jpg

でたっ!!!お元気ガールズボート!!!
みんな仲良く、そして本当に元気だった~!
パッショ~ン!!!!

110718NA%20%282%29.jpg

今日もいい写真とれましたで~!!!
大漁大漁!!!!

110718NA%20%285%29.jpg

『こんにちは☆私はお花です☆』

110718NA%20%281%29.jpg

午前の目玉のサーフィン!!!!!
ボートの先頭に座ったお客さんはGO TO RIVER!!!

110718NA%20%283%29.jpg

AM来たことない人は是非是非きてねぇ~!!!

110718NA%20%286%29.jpg

こ~んな感じで下ったり♪

110718NA%20%287%29.jpg

友情の輪!!!

みんななかなかうまくできてますね^=^!

そして、そして~!

ジャ~ンプロック!!!!!

110718NA%20%289%29.jpg

竹の子のポーズやないか~い!!!

でもみんな見事に飛んでましたね!!!

次回はババちゃんもレッツトライ!!!

んでもって、PMツアー!!!

まいきぃのセーフティトークから始まりましたね♪

110718NP%20%282%29.jpg

みなさん!どうでしたか?^=^

そして、そして~

3連休最終日の午後に遊びに来てくれたツワモノ達はこちら~^=^♪

110718NP%20%2810%29.jpg

仲良し7人組~☆

110718NP%20%286%29.jpg

地元の仲良し変態チーム~☆

110718NP%20%283%29.jpg

のほほんカップル~☆

110718NP%20%285%29.jpg

午後のメインの激流!

『ケムシの瀬』

110718NP%20%284%29.jpg


ナ~イス ピクチャー!!!

110718NP%20%289%29.jpg

『みなさんが幸せでありますように。』

って、なんでやねん!!!!


110718NP%20%281%29.jpg

午後のジャンプロックもなかなかたっかいですよ~!!!!

そして、ここから飛び込む瞬間をとったのがコレだ!!!!

1・2・3☆

110718NP%20%288%29.jpg


ってな感じで、明日台風予報のなかなかギリギリを楽しんでくれてよかったです!!

ババちゃんボートは色々アクシデントがあったけど、みなさん無事でよかった~!!!

台風はんた~い!!!!!
はんた~い!!!

またのお越しをぉ~!!!!

BY ババちゃん

コメント(4)

AMのツアーに参加したYUKKAですっ☆
人生初のラフティング、めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったですっ!!やっぱり来てよかったぁ☆

それもこれも、楽しくガイドしてくれたまっちょさんのおかげです☆★☆
よねぇ~(笑)

どぉもありがとぉございましたっ!!

実は結婚前の最後の家族旅行だったんですけど、本当にほんとぉ~にいい思い出になりましたっ♥♡♥

今度はぜひダーリンも連れて来ますっ☆

ラフティング最高っっ!!!!

YUKKAちゃんコメントありがとう!
YUKKAちゃんファミリー素敵やったよ~みんな仲良しで羨ましいかぎりでした!
そしてそしてまっちょも楽しませて頂きました☆

結婚前だったんですね!ほんと楽しんでもらったみたいでよかったです♪また遊びにきてね!!!

着て    じゃ無く    来てじゃないの
もう少し見直してから載せたら

でも、楽しそうだから一度行きたい!!!!!!

ご指摘ありがとうございます。
気をつけます!

是非着てください!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ご指摘ありがとうございます。 気をつけます! 是非着てください! 続きを読む
  • 着て    じゃ無く    来てじゃないの もう少し見直してから載せたら でも、楽しそうだから一度行きたい!!!!!! 続きを読む
  • YUKKAちゃんコメントありがとう! YUKKAちゃんファミリー素敵やったよ~みんな仲良しで羨ましいかぎりでした! そしてそしてまっちょも楽しませて頂きました☆ 結婚前だったんですね!ほんと楽しんでもらったみたいでよかったです♪また遊びにきてね!!! 続きを読む
  • AMのツアーに参加したYUKKAですっ☆ 人生初のラフティング、めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったですっ!!やっぱり来てよかったぁ☆ それもこれも、楽しくガイドしてくれたまっちょさんのおかげです☆★☆ よねぇ~(笑) どぉもありがとぉございましたっ!! 実は結婚前の最後の家族旅行だったんですけど、本当にほんとぉ~にいい思い出になりましたっ♥♡♥ 今度はぜひダーリンも連れて来ますっ☆ ラフティング最 続きを読む