ボタン

つ、ついに3連休が始まりました!
こっからがラフティングシーズンの本番です!
今日のツアーの写真はAMもPMもミックスでいきますよ~☆
さぁさ~誰のお写真が写ってますかね~!!
110716N1.jpg
隊列を組んでやってまいりますのはビックスマイルのお客様~☆
110716N2.jpg
飛び込みも楽勝っすよ!!
110716N3.jpg
いい天気に友達の輪☆
この後の運命は・・・内緒っす♪
110716N4.jpg
タムラさん残念><目ぇつぶっちゃった!!
ん?後ろに何か沈んでますか??
110716N5.jpg
水面に咲く友情の輪!
これは美しい!!
110716N6.jpg
激流ももちろんありますのん☆
どかんて水かぶって・・・
110716N7.jpg
わーって顔ふいて・・・
110716N8.jpg
カメラにアピール!!!
110716N9.jpg
その後はもちろんパドルあげて~!!!!
110716N10.jpg
ゴール後はガイドと一緒に~!
110716N11.jpg
もういっちょ!

お疲れ様でした。さぁみなさん写ってましたか!?
次もまた川でみなさんに会えることを楽しみにしています。
しーゆー!!

コメントする