ボタン

今日はお父さんの誕生日☆
偶然にもお客さんの中にもお父さんが誕生日の人がいて奇遇ですね~♪
って話してました(笑)
さぁ今日も暑い熱いツアーになりました!お写真どうぞ!!
110715N%20%281%29.jpg
今年のニューフェイス☆マイリーです!
まぃきぃ名前かぶっちゃう><
110715N%20%282%29.jpg
暑かったので水かけバトル勃発!
熱かった・・・。
110715N%20%283%29.jpg
サーフィーン!
もう少し水が減ったらもっと熱いサーフィンになるね~♪
来週あたり熱いサーフィンが繰り広げられるかも!?
110715N%20%284%29.jpg
熱いからぷかぷかスイミング!
これぞ友達の輪!!
110715N%20%285%29.jpg
これは裏切りの!?
めっちゃ沈められてます(笑)
110715N%20%286%29.jpg
こんな下り方もありまっせ~!!
110715N%20%2814%29.jpg
飛び込み前のこのドキドキの表情。
いい顔してます!
110715N%20%2812%29.jpg
ボートの裏にも乗ってみました♪
いきなりひっくり返してごめんね♪♪
午前のツアーも楽しかったです!
つづいて午後のツアー!
110715N%20%288%29.jpg
道路の温度計。
う~ん、夏ですね!!
110715N%20%289%29.jpg
お昼のみんな~!!
出発するよ~!!
110715N%20%287%29.jpg
陸上カメラを見つけたら全力でアピーーーーーーール!!!!
110715N%20%2810%29.jpg
時にはもちろんまったり★
110715N%20%2813%29.jpg
泳ぐときには元気に!!
110715N%20%2811%29.jpg
戦いは常に全力で!!!!!

お昼も元気にハッスルしてきました☆
次は吉野川・・・行っちゃいますか!?
また川で遊びましょうね~~~♪
しーゆー☆

コメント(2)

15日の午前にばばちゃんのボートで参加したひとみです(o^^o)

昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
ばばちゃん、インストラクターさんのおかげで初めてのラフティングはイイ思い出になりましたぁ~!
サーフィーンまたやりたい!

また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

ひとみ

コメントありがとうございます☆

めちゃくちゃ楽しかったとか~照れる~^=^♪

ぜひぜひまた遊びにきてくださいな!!!
サーフィンも激流もいろいろやりましょう!!!!

まってますよ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます☆ めちゃくちゃ楽しかったとか~照れる~^=^♪ ぜひぜひまた遊びにきてくださいな!!! サーフィンも激流もいろいろやりましょう!!!! まってますよ♪ 続きを読む
  • 15日の午前にばばちゃんのボートで参加したひとみです(o^^o) 昨日はありがとうございました! めちゃくちゃ楽しかったです!! ばばちゃん、インストラクターさんのおかげで初めてのラフティングはイイ思い出になりましたぁ~! サーフィーンまたやりたい! また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました! ひとみ 続きを読む