ボタン

最近はいい天気が続きますねー
今日もこんな空模様です
こんな天気で川で遊べるのは最高っすね^^

yiibiyk%20%281%29.jpg

今日の午前はナイスガイ8人組でしたね!
ボートが貸切状態だったので思う存分はっちゃけてもらいました笑

yiibiyk%20%282%29.jpg

午前コースはスタートしてすぐ激流がやってきますよー!
激流の中でこのポーズ!さすがっす^^

yiibiyk%20%283%29.jpg

サーフィンでは色々ドラマがありましたねー
落ちたり、ボートがひっくり返ったり笑
リーダー大丈夫でした?^^

yiibiyk%20%285%29.jpg

みなさん仕事がんばってくださいね
また来てください^^

yiibiyk.jpg

午後のお客さんも元気でしたねー!
今日は本当に川が澄んでいて泳ぐのも気持ちよかったですねー


yiibiyk%20%284%29.jpg

こちらはクールなTsukaさんと水が苦手で水がかかるたび叫んでいたtomoさんです笑
お二人ともナイスコンビでしたよ^^
これからも色々アウトドア挑戦してみてくださいね!

yiibiyk%20%287%29.jpg


こちらのボートも盛り上がってましたねー!
本当に途中まで学生だと思ってましたよ!笑
みなさんラフティング終わる頃にはすっかりネパール人スタッフのラビンさん、マイリーさんと仲良しになってましたね^^


みなさんまた遊びにきてくださいね!

すけ

コメントする