ボタン

Hola!
こんにちは!昨日は夜雨がすごい降りましたねー
そのため今日は水量が多くて迫力満点でしたよ!!

今日はメキシコから女の子二人が遊びに来てくれました^^

sdijvsujvb%20%286%29.jpg

こちらのナイスカップルも遊びに来てくれましたよー

sdijvsujvb%20%281%29.jpg

皆さんラフティングが初めてのようでしたが、楽しんでもらえました!
今日は波が激しくてかなり水かかりましたね笑

sdijvsujvb%20%283%29.jpg

みなさんだんだん慣れてきて後半は激流の中でも漕いでましたねー
やっぱラフティング楽しいですね!

sdijvsujvb%20%282%29.jpg

Moe ちゃんのナイスジャーンプ!
Tamala ちゃんとMoe ちゃんは2回も飛び込んでましたね^^
ほんと元気ですね!!

sdijvsujvb%20%285%29.jpg

クリキさん、Mayu さん 今度は吉野川チャレンジしてみてくださいね!
うどんも食べてみてください^^
Tamala ちゃんとMoe ちゃんは夏休みアウトドア色々挑戦してみてね^^

Gracias por venido!
Hasta luego!

すけ

コメントする