ボタン

ど~も!
先日、伸びてきた髪を同期のスケベにサイドだけ刈ってもらった結果、バリカンミスって横だけ5厘になったものです。

そうです!ババちゃんです!

今日も日差しがくっそ強くて日焼け止めを塗ったのに真っ黒になったものです。


そうです!ババちゃんです!

0702%20%283%29.jpg


って、うぉい!! ババちゃんちゃうわ!!!

このハンサムボーイはネパールからきましたバブーです!!!

ハンサムハッサム!!
てことでブログ午後の部はじまります!!!!


今日も太陽さんさん!爽やか三組~!

てことで天気もラフティング日和~

0702%20%2813%29.jpg


お客さんはこちらで~す☆

研究室BOYS!

0702%20%2811%29.jpg

1、2、1,2がいかつかったBOYS!

0702%20%287%29.jpg


家族で参加GIRLS+1!

0702%20%284%29.jpg

さてさて、こっからは写真ババババンっといきまっせ~!♪

まずはジャ~ンプロック!!!!

0702%20%2810%29.jpg

飛んだ~と思ったらめっちゃ沈んだ~!!!

0702%20%286%29.jpg

と思ったら、今度は輪になったぁ~!

0702%20%289%29.jpg

と思ったら、なんかすごい体勢になってるぅ~!

0702%20%2812%29.jpg

陸からスケベカメラも出動していい写真もとりました!!!さっすが☆

0702%20%282%29.jpg

暑さなんて吹っ飛ばせ!!!!!!

なぁ~んてかっこいいこと言ってみました!

あれ~?

んな!
ってことで、またのお越しをぉ~!!!

BY ババちゃん

コメント(2)

こんにちは!
まっちょさんボートでSHUくんと参加したOKIです。
ラフティング!スゴクすごくエキサイティングでした!!
参加者が男だけのボートで、声・勢い・おふざけが最高に楽しかったです!まっちょさんのボートだったので、楽しさが増したのでしょうね!!

また来ます~!!

OKIさんコメントありがとうございます!!
男ボートでかなり盛り上がりましたね♪僕も楽しかったです!!次回はもっと盛り上げていきますよ~!いつでもまた来てくださいね☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • OKIさんコメントありがとうございます!! 男ボートでかなり盛り上がりましたね♪僕も楽しかったです!!次回はもっと盛り上げていきますよ~!いつでもまた来てくださいね☆ 続きを読む
  • こんにちは! まっちょさんボートでSHUくんと参加したOKIです。 ラフティング!スゴクすごくエキサイティングでした!! 参加者が男だけのボートで、声・勢い・おふざけが最高に楽しかったです!まっちょさんのボートだったので、楽しさが増したのでしょうね!! また来ます~!! 続きを読む